プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットワークドライブとして共有しているDVDドライブで、DVDに書き込みを行うことは可能でしょうか?
もし可能ならば方法を教えていただけたらうれしいです。

A 回答 (4件)

通常のライティングソフトでは認識し無いです。


B7sClipやDLAなどのパケットライトソフトなら何とかなるかもしれないです。

この回答への補足

やっぱり皆さんの言うとおり普通はできないみたいですね。
よくわかりました。
みなさん ご返答いただき、本当にありがとうございます。

補足日時:2008/12/22 11:07
    • good
    • 0

No.3訂正



>B7sClip

B's Clip
    • good
    • 0

一般ユーザーが使うものでネットワーク(書込み)対応のDVDドライブっていうのは


わたしは知りません。
業務用はあるらしいですが。
    • good
    • 0

お使いのライティングソフトで、書き込み可能なDVDドライブの一覧に、ネットワーク共有しているDVDドライブが表示されるのなら、それを選べば可能ですよ。


表示されないのなら、出来ないって事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!