プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽でも邦楽でも良いので歌詞にDo you rememberと入ってる曲を教えてください!!!

A 回答 (5件)

THE BEACH BOYS の Do You Remember?


RAMONES の Do You Remember Rock'n'Roll Radio?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Do You Remember Rock'n'Roll Radio?この曲メロディーは何回も聴いたことがあるのですが・・・誰が歌ってるかは知らなかったので参考になりました☆
ありがとうごいます!

お礼日時:2008/12/26 01:07

邦楽です。

BIGMAMAの「Do you remember?」はどうですか。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=F05918
    • good
    • 1
この回答へのお礼

BIGMAMAは知っていましたが!
こんな曲があるなんて知りませんでした☆ありがとうございます~☆

お礼日時:2008/12/26 01:09

MARIANNE FAITHFUL「Flaming September」


http://dl.rakuten.co.jp/prod/610201694.html
歌詞はこちら。内容はちょっと重いです。
流れてる曲は別曲です。
http://www.actionext.com/names_m/marianne_faithf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご丁寧にどうもです!
初めて聴きました♪

お礼日時:2008/12/26 01:08

ジョー山中の「人間の証明のテーマ」



YUKI(岡崎友紀)の「ドゥーユーリーメンバーミー」およびこの曲のカヴァー、キタキマユ「Do you rememmber me?」(カバチタレ!の主題歌)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キタキマユさんのは聴いた事あります!!

あとは知りませんね!丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2008/12/26 01:06

the earth wind and fireのseptemberしか思いつきません。



http://jp.youtube.com/watch?v=nfLEc09tTjI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いたことある♪メロディーでした

ありがとうございます!

お礼日時:2008/12/26 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!