私は今すごくマンガを読みたいんですけど何を読めばいいかわかりません《涙
そこで皆さんの知っている泣けるマンガを教えてください。
私が読んだ中で泣けたのは
「東京ジュリエット」
「妖しのセレス」
「告白倶楽部」
です
マンガの条件は
 絵が悪くない
 少しエ○ィ
 ホモ レズ シスコンとかではない
    です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

緑川ゆきさんの「夏目友人帳」をお勧めします!

ですが…
絵に好き嫌いがあるかもしれません。。

ですが、ほんとにいいお話ですよ。
緑川さんの漫画でしたら、どれもいいと思います。

あとは、
林みかせさんの「地球行進曲」、椎名軽穂さんの「君に届け」
とかですね。
    • 0

この辺りはいかがでしょう?

タイプは違いますが、どれも感動しました。

・芦原妃名子「砂時計」
・末次由紀 「ハルコイ」「ちはやふる」
・田村由美 「7SEEDS」「BASARA」
    • 0