携帯で競馬をやりたいのですが、JRA開催の土日しかできないのでしょうか?平日はできないのでしょうか?できれば毎日やりたいのです。競馬なら地方でも何でもいいので教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

ジャパンネットバンクやイーバンク銀行へ口座を開設すれば、JRA以外に地方競馬(南関東4競馬や

オッズパーク)が利用できます。

ジャパンネットバンク
http://www.japannetbank.co.jp/kouei/index.html

イーバンク銀行
http://www.ebank.co.jp/kojin/service/kouei/index …
    • 0
この回答へのお礼

すでにジャパンネット銀行に口座は開設してましたので、あとは登録だけですね。ありがとうございました。