アニメ 漫画 小説なんでもいいのでとにかくツンデレが出てくるものを探しています
種類としては主人公に恋していてそれとなくアタックしているが主人公が全くきずいていないって言う感じのがいいです
例としては
アニメ スクールランブルの沢近愛理と播磨拳児
漫画 エムゼロの観月尚美と九澄大賀
小説 とある魔術の禁書目録の御坂美琴と上条当麻
みたいなのが好きです
こんな感じのものがあればぜひ教えてください
よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

それとなくアタック・・・というのはあまり思い浮かばないのですがツンデレが出てくるのでしたら


・私たちの田村君
・とらドラ!
・ゼロの使い魔
・灼眼のシャナ
・茜色に染まる坂
ぐらいが思い浮かびますね。ただ最近のアニメではツンデレのキャラがたいていの作品に出てきます。
    • good
    • 0

きまぐれオレンジ☆ロードで


鮎川まどか
とか?
古いですが。
    • good
    • 0

涼風は相当ツンデレです。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女子キャラの主人公がツンデレの漫画を教えて!(可愛い主人公)

女子主人公がツンデレの漫画を教えて!(絵が可愛いやつ) 好きな漫画はハヤテのごとく!涼宮ハルヒ、FAIRYTAIL、RAVEです。
なるべくこの4つと絵が似てるやつがいいです!

Aベストアンサー

先ほどのものですが、メジャーじゃないものでいうと、「スクールランブル」、「涼風」、「魔法先生ネギま!」、「つよきす」が私は好きです。すいません、「魔法先生ネギま!」はメジャーでした……。
「スクールランブル」はギャグも満載で面白いです。(*^^)v
「涼風」は知らない人も多いのですが、とてもオススメです!
「つよきす」はツンデレオンリーなのでドキドキしますよ。
「魔法先生ネギま!」はスクールランブルとは違う笑いですね。ツンデレこその可愛さが詰まってます!

http://sr.kc.kodansha.co.jp/  スクールランブル
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/suzuka/ 涼風
http://www.negima.ne.jp/  魔法先生ネギま!
http://www.trinet-ent.com/tsuyokiss/index.html つよきす

Qエムゼロ

先週と今週号(9,10号)のエムゼロのことですがよく意味がわかりません。
スパイが相手を倒した場合2点が入りますよね?
でVIPキャラくずみを倒したら3倍の6点のはずですよね?
でもDクラスも18点はいるといってました。
早売りで10号を買って読んだのですがくずみが-6点にしてしまったことはふれてましたがそのことには触れてません。
ここのとこ教えてください

後今回のクラスマッチのルールわかりやすくまとめて教えてください

Aベストアンサー

お答えします。
結論から言うと、質問者様の見解で間違いはありません。
ここは叶さんのミスだと思います。
説をいくつか提示してみます。
・D組の生徒は短絡的な思考の馬鹿が多い説(笑)
え?3倍?てことは(・・・6×3=18)、
うお!九澄倒したら一気に18点入るじゃねーか!
→九澄を根拠無しにアタッカーと決め付けている^^;

・D組の『18点発言』は熟考した上で言ってるんだよ説
スパイじゃ王様は倒せない上に、スパイはアタッカーとか倒しても2点しか入らねーじゃん。
ガードじゃもっと損!だから、九澄をスパイやガードにするなんて勿体無い!
王様を倒せてポイントゲッターにもなれるアタッカーにしてるに違いねぇ!
→C組の戦略、考えを読んでの言動。

・いやいや、これは実は叶さんの巧妙な伏線なんだよ説
試合開始直後、C組の布陣とD組の布陣は結構離れ位置に居る。
つまりD組が何の行動もなしに九澄をアタッカーだと判断できるのはおかしい。
ということは・・C組の情報を手に入れることができる(そういう類の魔法を使える)誰かがD組には居る?
→後の展開に影響を与える発言だった。

こんな感じでしょうか?
参考程度にお願いします^^

お答えします。
結論から言うと、質問者様の見解で間違いはありません。
ここは叶さんのミスだと思います。
説をいくつか提示してみます。
・D組の生徒は短絡的な思考の馬鹿が多い説(笑)
え?3倍?てことは(・・・6×3=18)、
うお!九澄倒したら一気に18点入るじゃねーか!
→九澄を根拠無しにアタッカーと決め付けている^^;

・D組の『18点発言』は熟考した上で言ってるんだよ説
スパイじゃ王様は倒せない上に、スパイはアタッカーとか倒しても2点しか入らねーじゃん。
ガードじゃもっと損...続きを読む

Q上条明峰 KYOの内容について。

 28巻まで読んだんですが続きが読みたいんですが
売ってなくてもう諦めたんです。そこでKYOの内容をご存知の方にお聞きしたいです^^;先代紅の王は結局誰だったんですか?僕の見解では京四郎かなぁ~と。。そして現在の紅の王は誰なんですか?最後のあらすじも教えて頂きたいです。。ってまだ続いていませんよね?^ ではよろしくお願いします。

Aベストアンサー

fine_dayがおっしゃっているようにつづいてます。
普通の書店にはだいたいおいてると思う、のですが・・・
結構人気もありますしね。
31巻はCD付きの限定版がでたりします。
(かなり豪華キャストです。
アニメと同じキャストなので)

とりあえず先代紅の王は新登場のキャラクターです。
現在の紅の王は空席で、京四郎が30巻でそれについて決意などをしていますよ。

Q主人公が両性の漫画

主人公が両性の漫画を探しています。
見た目が女の子ではなく男のコというのがいいのですが
BLであってもそうでなくてもかまいません。
私が持っているのは

■放課後保健室 水城せとな
■火宵の月   平井摩利
■ロマネスクバリエ 木々  魔法をかけられて実は女というものですが
■虜囚       小野塚カホリ

胸にずっしりくる本が読みたいです。
もし知っている本がありましたら回答お願いします

Aベストアンサー

 No11です。思い出したものがありました。ずっしりは来ないかも知れませんが、山岸涼子さんの「キメイラ」という短編は、現実にいらっしゃると思われる両性具有者が出てきます。遺伝子の関係でしょうね。見た目は少年のように見える…かな。話の部類はサスペンス、になるでしょうか。

 また、水樹和佳子さんの「イティハーサ」の後半にに、両性具有者が出てきます。見た感じ、クールな少年に見えます。古代神話とSFが融合したようなお話なのですが、出て来る神々が両性、というか無性のようです。男性に見える神もあれば女性に見える神もいました。こちらは文庫本で全10巻位でしたでしょうか。13年かかって描かれた壮大な物語です。

Q主人公が得意分野で挫折しない漫画

主人公が自分の得意分野においては、一度も挫折しない漫画を探しています。

先日、久し振りに「YAWARA」を読んだのですが、やっぱり面白かったです。そして思ったのが、スポーツを題材にした漫画でありながら、柔道という一つの競技の中では主人公が一度も挫折しませんよね?

そういった漫画が他にもあれば読んで見たいと思い質問させて頂きます。

漫画の主人公ってある種天才的な能力の持ち主が多いんですが、大抵の場合強力なライバルが至り、主人公が敗北を知ってさらに強くなったりとか、天才なうえに努力したりとかではなく、その物語の中では主人公の能力を桁違いに設定している漫画を(できればスポーツ漫画)探しています。


条件として

ある能力においては、負け知らずでも、その他の事は上手くいかないとかはOK!

一度でもライバルに負けている、敗北している漫画はNG!できれば苦戦しているのも嫌!


自分が読んだ事のある漫画で近いと思うものは

「シティーハンター」「ゴルゴ13」どちらも失敗=死という職種の設定だからか、当然負けない。失敗ポイ話もありはするけど…。

「はじめの一歩の鷹村」残念ながら主人公ではないし、苦戦も描かれてはいるけど、YAWARA以外のスポーツ漫画のキャラクターで自分の知っている中では一番条件に合っていそう。

「イニシャルD」もう少しブッチギリの才能に設定してある漫画の方が良い。


拙い文章で自分のイメージが伝わったかどうか心配ですが、「主人公の能力が圧倒的!」っていうスッキリする漫画を探しています。

主人公が自分の得意分野においては、一度も挫折しない漫画を探しています。

先日、久し振りに「YAWARA」を読んだのですが、やっぱり面白かったです。そして思ったのが、スポーツを題材にした漫画でありながら、柔道という一つの競技の中では主人公が一度も挫折しませんよね?

そういった漫画が他にもあれば読んで見たいと思い質問させて頂きます。

漫画の主人公ってある種天才的な能力の持ち主が多いんですが、大抵の場合強力なライバルが至り、主人公が敗北を知ってさらに強くなったりとか、天才なうえ...続きを読む

Aベストアンサー

競艇少女 って、読まれました?
主人公はお嬢様学校を卒業してすぐに、競艇学校に飛び込みます。筋力もないし、技術もない。才能だけで、ライバルを叩き伏せていくストーリーです。
挫折が全くない、とは言いませんが、ちょっとすごいですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報