アニメ 漫画 小説なんでもいいのでとにかくツンデレが出てくるものを探しています
種類としては主人公に恋していてそれとなくアタックしているが主人公が全くきずいていないって言う感じのがいいです
例としては
アニメ スクールランブルの沢近愛理と播磨拳児
漫画 エムゼロの観月尚美と九澄大賀
小説 とある魔術の禁書目録の御坂美琴と上条当麻
みたいなのが好きです
こんな感じのものがあればぜひ教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

それとなくアタック・・・というのはあまり思い浮かばないのですがツンデレが出てくるのでしたら

・私たちの田村君
・とらドラ!
・ゼロの使い魔
・灼眼のシャナ
・茜色に染まる坂
ぐらいが思い浮かびますね。ただ最近のアニメではツンデレのキャラがたいていの作品に出てきます。
    • 0

きまぐれオレンジ☆ロードで

鮎川まどか
とか?
古いですが。
    • 0

涼風は相当ツンデレです。

• 0