プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして!22歳♀です。
先日行なわれたバイトの忘年会で、気になる人もいたのについ飲みすぎてしまいました。
朝までの最後数時間はあまりよく覚えてないんです><
ろれつがまわらない状態で何度も同じ事を言ったり、放心状態でぼーっとしたり、酔っているのにさらに飲んだり、異性関係の事(「合コン行った」「また行くかも」)など口走ってしまった気がします...
戻したり(お食事中の方すみません)寝たりはしておらず、他の子は「別に普通だったよ☆」と言ってくれたのですが。。。
その後「あの時は酔ってごめんね」「また遊ぼ」と言ったら「酔ってたね。今は忙しいから予定分かったらまた連絡する」と言われてその場は断られてしまいました。とりあえず連絡が来るまでおとなしく待ちたいと思ってます。
そこで質問なのですが、
やはり女性が上記のように酔っ払ったら引きますよね?;_;
次遊ぶときにぜひとも挽回したいと思うのですが、私はどうしたらいいでしょう?
一度引かれてしまったらもう恋愛としては無理でしょうか?

ちなみに彼と私はよくグループで遊んでおり冗談も言い合える仲です。(私がバイト辞めているので頻繁には会えません)お互いフリー、恋愛経験少ない同士です。
恋愛に関して潔癖なイメージがあるので、合コンの話をしてしまったことにとてもとても!後悔しています。
アドバイス・ご意見よろしくお願いします><

A 回答 (4件)

やっちゃったね。


男って酔ってわけわかんなくなるような女、大っきらいだよ。
付き合ったら…酔った勢いで何かしゃべるかも、誰かと深い関係になるかも、そんな人と付き合いたくないしね。
さらに合コンの話なんて、最悪でしょうね。
次から急に謝ったり繕っても無駄でしょうね。酒の席でのあなたが素だと思われるでしょうしね。(何コイツいまさら経験ないふりしてんだ…と)
そんな醜態さらしたのなら、もう諦めるしかないよね。
次に行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですよね、好きな人の前で合コンの話をするなんて、本当に最悪なことしてしまったなぁと反省しています。
また遊べる機会があったら、その他の行動で見直してもらえるよう努めたいです!
厳しいお言葉、肝に銘じておきます><

お礼日時:2008/12/22 17:13

お酒の席での失敗は誰にでもあることです☆


終わってしまった事だし!後悔しても仕方ない!!
友達もフツーだったって言ってくれてるし、
これからの行動で「あれは酔ってただけ」って分かってもらえれば大丈夫ですよ♪
次2人になった時に「強がってあんな事言ってたけど、ホントは合コンとか全然好きじゃないんだよね~;」みたいに言って、
次からフツーに気をつけていけば、自然と周りも忘れてくれると思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
おっしゃる通り、これからの行動で挽回していくしかないですよね><
実際合コンには苦手意識があってもう行かないと思うので、それもちゃんと伝えたいと思います。
後悔しても仕方ないですよね!今後気を付けて、笑い話にでもしてもらえたらいいです。

お礼日時:2008/12/22 16:52

お酒の力は怖いですよね… 



私もまだ好きだった彼と別れて数ヶ月後に何人かで飲み会をした時に似た経験をしました。
近況報告で元彼が「よく女の子を紹介してもらうんだけどなかなかね」と言ったのに焼餅を焼いて、酔った勢いで強がって「最近コンパでいい出会いがあったの」と言ってしまいました。
この飲み会をきっかけに寄りを戻したいと思っていたのですが、この一言でカレの気持ちは完全に離れてしまったそうです。

後から友人に聞いた話によると、カレは他の子と出会ううちに私といた頃は楽しかったと思っていたそうで、今度二人で飲みに誘おうとしていたそうです。
しかし私がいい出会いがあったと言ってしまったもので、自分に気持ちは無いと思い諦めたそうで…。

お酒で失敗したときは、お酒のせいにせず素直に気持ちを伝えるのが一番ですよ。
私のパターンでは強がって言ってしまったって素直に言うのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答&体験談ありがとうございます!
実は私もヤキモチ焼かせたくて強がって言ってしまったところがあるんです;_;
それまで向こうから積極的に遊びに誘ってくれていて、よく遊んでいただけに「誰とでも気軽に遊ぶやつなんだ」と引かれてしまった気がしてなりません...
次会うことができたらちゃんと素直になろうと思います!
強がってもいいことなんて一つもないですね><

お礼日時:2008/12/22 10:31

 こんばんは。

 35歳男性です。

 人間味あふれていて良いじゃないですか!
 魅力的? は褒め過ぎか・・・
 お高く留まって、ツンツンしている女性より全然マシです。
 質問者様が酔った時に口走った内容も、
 他の子が言うとおり、全然普通だと思いますよ。

 この程度じゃ、引かれないと思いますけどね。
 
 「酔ってたね。今は忙しいから予定分かったらまた連絡する」
 と相手も言っていることですし、
 おっしゃるとおり、とりあえずは相手からの連絡待ちですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
人間味ですか^^すごく良く捉えていただいて、それに気にするほどではないと言っていただけて少し安心しました><
挽回と言う点では、次はちゃんと理性を保って飲めば大丈夫でしょうか...
「また合コン行くかもしれない」という話はちゃんと否定しておきたいと思います!
今後お酒を飲むときは気を付けなくてはです><

お礼日時:2008/12/22 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!