ネットだと12月25日は「乱気」カレンダーでは「再会」になっています。どちらが間違いなのでしょうか?済みませんがよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

20年以上前から六星占術を知り、余談ですが・・・神田正輝と松田聖子が結婚婚時離婚予想が当たったら100%信じる・・・って私の回りに公言し、六星占術にくわしいので答えさせて頂きます。


カレンダーが正しいです。
月額ネット代315円払ってるんですよね?
細木数子の社員しっかりしてほしいですね(本人が金儲け主義と批判されても反論できないね)天皇星人(+)と間違えて入力してしまったのでしょう。
細木さん本人も年だし、テレビでも?・・以前間違えて話してた事ありました。
六星占術はあくまでも、羅針盤。本当の所は占いではないんです。
たまたま、確立高く過去・現在・未来当たってしまうから、混乱を招いたり・・・
本人の努力が一番なんですよ(細木さんを代弁して・・)
根っこ(先祖・親・兄弟をを大切にして下さい)が大事なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私もどうせならより確率が高かったり、ちょっとでも良い方がいいよなー程度の気持ちなのであまり執着してるわけではないです。

根っこは大事にします。

お礼日時:2009/01/07 00:01

確かに、たまにネットとカレンダーで違いますよね~。



ネットって、細木さん公認でしたっけ?(違いますよね?)
よって、どちらかを信じるとすれば、カレンダーを信じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはりカレンダーですよね。
未だ品切れで手に入りませんが・・・

お礼日時:2009/01/07 00:03

ネットとカレンダーで結果が違うところから、



それは
「両方正解」(言っている占星術師の正解はそれだから)
「両方誤り」(占いの正誤性が揺らぐから)
「片方正解片方誤り」(これは自分で決めるしかないから)
の可能性があります。
そこにまず気付きましょう。

どの選択肢にしろ、選択するのはご本人です。
情報は与えられているに過ぎません。
不安なら、書籍であったりほかのサイトであったり
調べてみて多いほうで決めたらいいのは。
    • good
    • 0

占いというものに左右されてしまうのは、どうかと思います。


人生は自分で切り開いていくものであって、占いはあくまで人が言ったことであり、全てを信じるのではなく、あくまで一つの指針として頭の隅っこにおいておいた方がいいと思います。
気にしすぎないように、用心深く自分の人生を歩んでいけばいいと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q12年ぶりに昔の男と再会

12年ぶりに昔の男と再会って・・・・・
こんな縁みなさんもありましたか?

Aベストアンサー

comdiさん、こんばんは。

まぁー、よっぽど遊んでいる人でなければ、確率的には極めて低いでしょうね。
別れ方によって、再会時のリアクションも、久しぶり!って感じなのか、ヤバッって感じなのか違ってくるでしょうし、何よりお互いが微妙に老けていることでしょうし。

お互いが心のどこかに残っていた再会なら縁と言えるかも知れませんが、そうでなければ、極めて確率の低い偶然としか言いようがないと思います。

これって、comdiさんのことですか?

Q25年ぶりに再会した友人に「君」付け

先日、25年ぶりに偶然町で再会した友人がいます。

彼は私より年齢が5歳ほど若く、最後に会ったのは私が26歳頃で彼が21歳頃です。
彼がまだ高校生の頃から知っているので当時は「○○君」と呼んでいました。
25年ぶりに再会して25年前同様につい「○○君」と呼んでしまい、どうなのかなと考えてしまいました。

彼に聞いたところ「kame_hanさんから『さん』付けで呼ばれると変だし、『君』で良いです」と仰ってくれました。

数日後にその彼と別の友人(彼とも20年ぶりの再会で54歳)と3人で会ったら、当時のままの呼び方なんです。
彼46歳には君、別の友人にはさんで時間が止まったままでした。

でもやはり「さん」でしょうか。

Aベストアンサー

私がご友人の立場なら「君」がいいです。
久しぶりの再会で「さん」はよそよそしいというか、
今までの友人関係がリセットさせられたように感じます。

それまでのお付き合いがありますから
今時点での年齢を気にせずに
「君」で呼ばれても失礼にならないと思います。

Q小学校の同級生との再会…某SNSで小学校の同級生と再会しました。

小学校の同級生との再会…某SNSで小学校の同級生と再会しました。
私は女性で20代前半です。相手の同級生は男性で、何度かメッセージのやりとりをするうちに、携帯のメールアドレスを交換しました。そして、先日、二人だけで飲みに行きました。
小学校卒業以来、一度も会っておらずお互いに十数年ぶりの再会でした。
再会するまでは、私が返信しなくても向こうから些細なことでもほぼ毎日メールが来る感じだったので気にならなかったのですが、会ってから1週間以上経ちますが、メールがありません。

私の勘違いだったらお恥ずかしいのですが、再会するまではメールの内容からしてちょっと気(好意)があるような感じでした。でも、メールが来なくなったということは、実際会ってみて私に対して興味がなくなったということでしょうか?
逆に私は、会うまでは(異性として)意識してませんでしたが、実際に会ってから相手のことが気になってしまいました。。
恋愛経験が少なく、どう対応してよいか分からず、相手にメールをする勇気がなくて迷っています。

Aベストアンサー

No.1です。
帰り際にいい感じだったのなら、お酒の勢いも多少はあるでしょうが、
気になる相手だと思ってもおかしくないと思いますよ!

私だったら・・・やっぱり意識してしまうと思います(^^;)
ただ、小学校の同級生なので・・・少し恥ずかしい?とかそういうのはあるかも??

とにかく、あせらずじっくり?様子を伺いながら距離を縮めていってはどうでしょうか?

Q結婚詐欺かも?古い知り合いで、何年かぶりに再会し結婚を前提で付き合い始めたんですが、再会した次の月か

結婚詐欺かも?古い知り合いで、何年かぶりに再会し結婚を前提で付き合い始めたんですが、再会した次の月からトラブルが発生し、お金を貸すことに。それが小出しに重なって百万超えました。毎日連絡ありますが、距離が離れてるため月に1回から二月に1回くらいの逢う頻度です。もうじき、一緒に住む予定ですが、矛盾や嘘やない?と思う疑いの気持ちがあって、逃げたらどおしよ?など毎日なやんでます。

Aベストアンサー

すぐに逃げてください。そもそも金を貸す段階で変と感じるべきです。

Q男性に質問です。初対面でお互い気が合ったのに、すれ違いになりそれでも私が告白して相手にふられて再会し

男性に質問です。初対面でお互い気が合ったのに、すれ違いになりそれでも私が告白して相手にふられて再会して四年も歳月経ってるのに、二度見やガン見をして見つめかえすと顔を隠す男性心理は何ですか?知りたいです。

Aベストアンサー

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。
慌てず待ってみてはいかがでしょうか。
これから先、いろんな人と知り合い、いろんな経験をして成長して行くのではないでしょうか。その中で、あなたにとってすてきな相手と出会えるかもしれませんよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai


人気Q&Aランキング

おすすめ情報