ネットだと12月25日は「乱気」カレンダーでは「再会」になっています。どちらが間違いなのでしょうか?済みませんがよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

20年以上前から六星占術を知り、余談ですが・・・神田正輝と松田聖子が結婚婚時離婚予想が当たったら100%信じる・・・って私の回りに公言し、六星占術にくわしいので答えさせて頂きます。

カレンダーが正しいです。
月額ネット代315円払ってるんですよね?
細木数子の社員しっかりしてほしいですね(本人が金儲け主義と批判されても反論できないね)天皇星人(+)と間違えて入力してしまったのでしょう。
細木さん本人も年だし、テレビでも?・・以前間違えて話してた事ありました。
六星占術はあくまでも、羅針盤。本当の所は占いではないんです。
たまたま、確立高く過去・現在・未来当たってしまうから、混乱を招いたり・・・
本人の努力が一番なんですよ(細木さんを代弁して・・)
根っこ(先祖・親・兄弟をを大切にして下さい)が大事なのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私もどうせならより確率が高かったり、ちょっとでも良い方がいいよなー程度の気持ちなのであまり執着してるわけではないです。

根っこは大事にします。

確かに、たまにネットとカレンダーで違いますよね~。

ネットって、細木さん公認でしたっけ?(違いますよね?)
よって、どちらかを信じるとすれば、カレンダーを信じます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはりカレンダーですよね。
未だ品切れで手に入りませんが・・・

ネットとカレンダーで結果が違うところから、

それは
「両方正解」(言っている占星術師の正解はそれだから)
「両方誤り」(占いの正誤性が揺らぐから)
「片方正解片方誤り」(これは自分で決めるしかないから)
の可能性があります。
そこにまず気付きましょう。

どの選択肢にしろ、選択するのはご本人です。
情報は与えられているに過ぎません。
不安なら、書籍であったりほかのサイトであったり
調べてみて多いほうで決めたらいいのは。
    • 0

占いというものに左右されてしまうのは、どうかと思います。

人生は自分で切り開いていくものであって、占いはあくまで人が言ったことであり、全てを信じるのではなく、あくまで一つの指針として頭の隅っこにおいておいた方がいいと思います。
気にしすぎないように、用心深く自分の人生を歩んでいけばいいと思います。
    • 0