ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

日本からイギリスに、日本郵便の下記の方法で郵送する場合に
次の日程は配達を行っているのでしょうか?

●土曜日
●日曜日
●12月24日
●12月25日
●12月26日

●EMS
●小形包装物

A 回答 (2件)

日曜日と祝日は

郵便配達は休みです。

したがって、12月25日、26日もお休みです。

又、余計なことですが、
24日~27日の間に、
郵便配達の人に多少の心づけをあげてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!

回答になってないかもしれませんが、今年のクリスマス迄に送付しようとお考えなら無理だと思います。

郵便量が増える時期で、通常以上の時間がかかりますので。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!