母の誕生日が28日です。

大学も決まり、アルバイトを始めました。
せっかくなので自分で働いたお金で
プレゼントにバッグを買おうと思っています。

ただ、驚かせたいので
どれがいい、とまでは聞いておりません…
こっそり聞き出したのと、自分の希望としては下記の通りです。

・予算は1万前後
・トートバッグのような手提げタイプ
・チャックがしまる
・ちゃらちゃら小物がついていない

前に一度、一緒にバッグをみたとき
見事に好みが合いませんでした・・

おすすめのブランドなどありましたら
教えてください、よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

こだわりのある女性だと難しいですよね。

バッグですと
お母様の年齢層の女性が適当に使用できるものでしたら、バック売り場の方に(お母様と同じくらいの年齢ですとよりいいと思いますが)相談するのもお勧めです。

バッグ以外ですと
このくらいの年齢層の友人は、いつもは自分で変えないスキンケアコスメやハンドクリームなど、大変喜びます。
イヤリングなどのアクセサリーもいくつあってもいいものですし、思い出の品として末永く使えますし、眺めてもよいものですよね。

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした

バッグにし、店員の方とよーく
相談してからきめました^^
ありがとうございました