はじめまして。
ダルビッシュ有さんが紗栄子さんとハワイにむかわれる時に身につけられていたネックレス(確かペンダントトップが数字の「1」だったと思います)が、どこのものか教えて頂けないでしょうか???
もし購入できるものならば、彼にプレゼントしたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その写真をみていないので、わかりませんが、数字のネックレスといえば、フランクミュラーのものではないですか?

http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x4 …
    • 0