アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現行エルグランドE51

バックカメラを純正位置(リヤゲート上部)に取り付けたいのですが、現在付いているメクラ蓋(カバー)の外し方がわかりません。
カバー側から内張りはがしを突っ込んで外そうと試みてはみましたが、外れませんでした。(内張りはずしの先が折れてしまいました。)
リヤゲート内側から固定されているのでしょうか?

わかる方居られましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

整備要領書を確認しましたが、外側からはめ込んでいるだけのようです。


”テープを巻いたマイナスドライバー等を差し込み・・”とは書いてありますが、内張りはずしを使用されているので問題ないかと思います。
説明図では長手方向からドライバーを差し込んでいるので、長手方向の両側からこじったほうが良いかもしれません。
ちなみに純正のカメラはスクリュー2本で固定してあるので、うまく流用できるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

やはり外側からはめ込んでいるだけなのですね。
明日、お教え頂いたように長手方向の両側からこじってやってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/22 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!