プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月前から 左手の小指が曲げると痛くなりました
2日前から 曲げると激痛になりました

痛さは つき指したときみたいな痛みです
もちろん 小指をぶつけた記憶はないです

日に日に痛くなっています
なにか直す方法をご存知の方お願いいたします

A 回答 (2件)

炎症はありませんか?


神経痛かもしれませんし、骨にひびが入っているのかもしれません。
下手に引っ張ったりせず、お医者様に診てもらった方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました!
痛くて痛くて キーボードがうまく打てません
明日病院に行ってきます
ありがとうございました

お礼日時:2008/12/22 19:44

おそらく関節炎だと思いますが、万一の事を考え整形外科を受診し、リウマチ検査もして貰うと安心できます。

それまではマッサージなどはしない方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!