misonoさんについてなのですが・・・
世間では唄が上手いとされていますが、自分的には音程がくるっているように聴こえて気になります。

たしかに、声量も音域もありますが、上手いとは思えません。
こんな風に思っていいるのは私だけでしょうか???
みなさんの意見や感想を聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

僕は、misonoさんの唄はとても大好きですよ。

そもそも、唄というのは、上手、下手とかじゃなくて
自分の伝えたい気持ちを心を込めて歌えているかどうかだと思ってます。
作詞しているのはmisonoさん自身で、実体験のもとで作詞されているので、とても気持ちが伝わってくる唄だと思いますが。

僕としては、音程がクルってる、っていう風には聞こえませんがね?
そもそも歌手一人一人、歌い方は違いますし人それぞれ。
誰の歌声を基準に上手い下手決めてるんですかね?

音程がクルってる、そう思うなら、自分がカラオケにいって
misonoさんの唄を自分が歌ってみれば、わかりますよ?
    • 0

私も、あまリ上手いとは思えません。

あの程度なら素人でも歌えるのではと...。
良い曲にもあまリ
めぐりあえてないですしね。
    • 0