アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

今スーパーなどで新オリーブ(緑色種つき)の塩漬けが売っています。

私は大好きでいつもよく食べているのですが、オリーブは食べ過ぎるとこうゆう所がよくない。であったり、逆に食べるとこうゆう効果がある。
などがあれば是非教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「オリーブ 過剰摂取」や「オリーブ 効果」で検索するとさまざまなHP、Q&Aがありますよ

持病のある方でなければ基本悪影響はあまり無いようですが
体質にもよると思いますので程ほどにお楽しみください♪
いくら大好きでも健康が第一だとおもいます

参考URLはyahooの質問集でオリーブの効果が載っています

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

オリーブで調べていたのですがヒットせずだったので
助かります!

なんだかいい事ばかり書いてありますね!
もう少し調べてみます。

ありがとうございました。

食べ過ぎると下痢します。

• 1
この回答へのお礼

早々の回答有難う御座います。

やはりそうですか・・・
今の所まだ大丈夫ですが、食べ過ぎないように気をつけます。