プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時期も歌詞も相当うろ覚えなのですが、その曲を今更突き止めたいと思っています。
レミオロメン、スキマスイッチ、スネオヘアーなどがメジャーになりつつあるころ出てきたバンドで、上記に該当するかもしませんが、youtubeで片っ端から聞いても見当たらないので質問します。
2003-2005年くらいの曲だと思うのですが、歌詞もイメージでしか覚えてなく、キーワードすらあいまいなんですが「あかねの空」とか「煙突」とか「君の街(隣?)に会いにいく」とかそんな感じだった気がします。上記の3バンドに近いような人たちって他にどんなバンドがあったかでも参考になります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


時期がちょっと微妙ですがとりあえずキンモクセイの「二人のアカボシ」あたりはどうでしょう?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66466

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3% …

参考URL:http://www.kinmokusei.jp/best/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゴイ!! これ、コレです!!
こんないい加減なキーワードで見つけてくださって本当にありがとうございました!!
これで安心して眠れます!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/12/23 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!