プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元々は知り合いだったとか友達だったとかそういうのではなく、
例えばカップリングパーティー、コンパ、紹介等、全然知らない者同士から始って
メール、電話、デートで親しくなり・・・というパターンでお願いします。

あなたとその相手は、メールを毎日、電話は週一回、会うのは週一回と仮定します。
●あなたの場合、平均して初めてエッチをするのが何回目のデート(出会った初日含む)ですか?
「あなたの場合」で結構ですので、正直なご回答をお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

 2人の間で「付き合おう」って明確な意思のやりとりがあった場合は、向こうが手を出してきた時がHする時って感じかな。

初日~3回目の間くらい。
 ただ、そういう言葉がなく「なんとなくイイ感じ」で会ったりしてる時は、遅くても4回目くらいまでに誘ってくれないとダメです。それ以上会っても何もないと「私達ってもしかして単なる気の合う友達か?」って思い始めて、そうなるとこっちも恋愛モードから友達モードに切り替わっちゃうんですよ~。
 
 1回目はいろいろお話して、2回目にキス、3回目でHが一番多いパターンかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。やっぱりそうですよね。(何がやっぱりなんだか・・・(笑))

>それ以上会っても何もないと「私達ってもしかして単なる気の合う友達か?」って思い始めて、そうなるとこっちも恋愛モードから友達モードに切り替わっちゃうんですよ~。
あ~、よく分かります。

>1回目はいろいろお話して、2回目にキス、3回目でHが一番多いパターンかな。
明確なご回答感謝致します。

お礼日時:2003/01/29 17:04

kawaiikoさんこんにちは。



その時によって違うので、これがパターンとういのはないですが
やっぱり、雰囲気でしょうね。
そういう雰囲気になれば自然と受け入れてしまうものじゃないかしら?
(そういう雰囲気というのは、相手ではなく自分の中でのことですが)
知り合って時間が経ってるからといっても、そんな気分にならないという相手もいるし、出会ったばかりなのに、一気に惹かれてしまって!というのもありで、知り合った時間でもなければ、重ねたデートの回数でもなく、自分の中で「そういう気持ち」ができた時ですね。
ちなみに、今の彼とは、出会って一週間くらいだったかな。
これには自分でもビックリでした!
一年以上たちますが、いまだにラブラブです。なんちゃって。
ご参考になりました?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>ちなみに、今の彼とは、出会って一週間くらいだったかな。
>一年以上たちますが、いまだにラブラブです。
そうですか。参考になりました。お幸せに!

お礼日時:2003/01/30 23:53

#7です。



少しおかしな書き方でしたね(^^;
すいませんm(_ _)m
私達の場合は週1~2というのが多かったもので(そのうち1回は仕事終わりで3時間位のデートもたくさんありました)それを一回と数えるかどうかが微妙だと思いました。
で、訂正します。
回数よりもやはり、最低知り合って1~3ヶ月後という事になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大変失礼ですが・・・
もしかして「初めて同士」で「1ケースのみ」、そして、それ以外の「実際」は無いけれどご回答者様の「理想」というご回答ですか?
ごめんなさい。それはちょっと・・・
「実際を平均したら大体どれ位?」が知りたかったので。質問内容にもそう書いたつもりなのですが。。。
それに1~3ヶ月後というのは範囲が広過ぎて・・・すみませんm(__)m

お礼日時:2003/01/29 17:02

元彼に誘われたのが2ヶ月くらいだったと思います。


ちょうどいいなって感じました。
遊ばれてないって感じで。
大事にされてるなーって思いましたよ。
その時は相手の気持ちを疑う心は微塵も持たずに済みましたが、2週間っていう人もいてその時は
「ちょっとこの人それが目的?」
とか思ってしまいました…正直言って。
彼は好きになって一緒にいたいと思う期間に、早いも遅いもないっていってましたけどねえ(苦笑)

わたしはやっぱりキスは別にいつでもいいけど(笑)Hは2ヶ月とか待ってくれると、本気なのかなって感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私には2ヶ月はちょっと長いかな・・・
確かにエッチを急がれると「それが目的?」って思ってしまいますね。
だから言葉が欲しいっていうか。。。。何とでも言えるとはいえ・・・(笑)

お礼日時:2003/01/29 16:57

私の前の彼女とはまさにそんな境遇でしたね。


(出会い=カップリングパーティ、メール毎日で電話週1位。会うのも週1位)

で私達の場合は、出会って4ヶ月目でしたね。お互いが初めての相手というのもあったんでしょうけど。本音は言えばもう少し早くしたかったですが(^^;(笑)
ただ、私達の場合、知り合った時から約3ヶ月目に私に大事な試験があり、それが済んでからという事にしていました。(その方が精神的に落ち着くし楽しみでもあったので)

私個人の意見ですが知り合ってあまりにも間がない関係でHしあう気にはなれないですね。まして初日とかはもう論外です。
そんなんじゃ、まるで盛りのついた犬や猫みたいに感じますよ。(^^;

とは言うもののいろんな恋愛ありますし時期云々よりもお互いが心底から「愛し合いたい」と思える時が一番いいんでしょうけれどね。

私の理想としては
知り合って1~2ヶ月目位でしょうか。
回数にしたら、う~~ん、デートの内容にもよりますが、やはり10回目位以上でしょうね、
参考程度にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。
>あなたとその相手は、メールを毎日、電話は週一回、会うのは週一回と仮定します。
としましたので、知り合って1~2ヶ月目では10回以上のデートにはならないと思うんですが・・・(4回~8回になりますよね)
でも、時間をかけてって事ですよね。。。(^_^;)

お礼日時:2003/01/29 00:38

こんにちは。


みなさん、けっこう早いんですね。

私の場合は、今の彼氏は付き合って3か月目ですが、
キスが2か月目くらいで、手をつないだのはその後でした。
エッチはまだです。
来月、一緒に旅行に行く予定なので4か月目ってことですね。

会った回数で言えば
キ ス→10回目
エッチ→15回目位(予定)ですね。

私がけっこうおっとりしている性格なので
彼がそれに合わせてくれている感じです。

焦っている感じもないし、その点ではお互いペースは合ってるような気がします。

ちなみに、メールや電話はほとんどしません。
別れた後に「送ってくれてありがとう」とか
たまに、好きな気持ちをメールする位です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すみません、但し書きしました様に
>あなたとその相手は、メールを毎日、電話は週一回、会うのは週一回と仮定します。
でお願いしたいので・・・・
もしあなたがそのパターンだったらって事でお願いします。

羨ましい限りです。
私も頑張ります。
お幸せに。

お礼日時:2003/01/29 00:35

なんだかこの質問があまりにも自分のことにあてはまってドキッとしました(笑)今の彼がまさにメールで知り合って、メール毎日、電話週1回、週末にデートというパターンです★初めての・・・は4回目のデートでしたよ♪


ある日メールで「俺の彼女になってください・・・キャー!!」とか言われて次に会ったとき(3回目のデート)はもう一度お互いの気持ちを確認。で、次の4回目のデートで今日はお泊りしようか?ということで・・・キャー!!なんか照れちゃいますね(笑)こんなので参考になりましたでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はい!とっても参考になりました。

お礼日時:2003/01/29 00:32

> 「好き」「付き合おう」という言葉がエッチに前に欲しいんですが、そういうの言ってますか?



相手がその言葉を欲しがっていれば言います。
結局は「この人は何を求めているのか?」が大切なわけで、恋愛よりもセックスを求めてい場合は言葉は要らないと思っています。

『恋愛のかけ引き』を求めている女性は私の手におえないのでスッパリとあきらめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.3のご回答の中で
『「恋愛を前提として出会い」で知り合った場合、』
と記載されてますが、
No.4でのご回答の中の
「恋愛よりもセックスを求めてい場合は言葉は要らないと思っています。 」
とは矛盾する気がします。
もう少し解説してもらえませんか?

そして
『「好き」「付き合おう」という言葉がエッチに前に欲しいんですが、』
は『恋愛のかけ引き』になるのでしょうか?

お礼日時:2003/01/28 21:04

最短30分。


最長1週間または3回目のデート。

「恋愛を前提として出会い」で知り合った場合、それ以上の時間がかかる相手とは付き合いを続けません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になります。
という事は2回目か3回目にはエッチされてるんですよね。

私は次が3回目なんですよ。気持ち的にはOKなんですけど・・・
「恋愛を前提として出会い」で知り合った場合、「好き」「付き合おう」という言葉がエッチに前に欲しいんですが、そういうの言ってますか?

お礼日時:2003/01/28 18:43

年齢にも寄ると思いますが・・。

ある程度大人の年齢でしたら
気に入れば初日でいいんじゃないですか?私の場合は
SEXの相性がかなりの重要度になるので、SEXアピールを感じたら
そうなるように持っていきます(笑)
たくさんの会話よりそっちの方で、知る事の方が多いので・・。
結構性格って出ますからね(ちなみに私は女性ですが)
あくまで私のバロメーターなので、参考にもならないかもしれませんが
今のところ失敗はありません・・。では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。
その場合、「好き」「付き合おう」という恋人同士を確定するような言葉って使いますか?

お礼日時:2003/01/28 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!