プロが教えるわが家の防犯対策術!

万歩計ってどこに売ってるんですか?少し凝ったのがほしいので、種類がたくさんあるところがいいんですが、、、。

A 回答 (4件)

電化製品を売っているコーナーにありますよ。


マッサージ器や健康器具などと一緒に。
お勧めはオムロンのウォーキングスタイルですね。
パソコンでデータ管理が簡単なのと、自分の身長体重歩幅などをインプットして歩数と共に消費カロリーなども出ます。
そして一週間のデータが残りますから、比較検討しやすいのも良いんですよね☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。スポーツ用品店に行ったら、種類は少ないんですが、おつとめ品があり、それを購入しました。一応、体重や一歩の歩幅などを入力しておくとカロリーも計算されるということで、しかもオムロンでしたから(笑)
昨日、いいともでキャイーンの天野くんが持っていた、日本地図をモチーフにして、今どこまで歩いてると言うのとか、母を訪ねて三千里にちなんで、三千里歩くと母親に会えるという、遊び心のある万歩計もいいですけど、どこに売っているのやら(笑)

お礼日時:2008/12/23 11:56

既に質問者様は万歩計を買われたようなので、


この質問も用済みになったと思われますが、
まだ締め切られてないようですので一応参考までに。

私は、万歩計を自宅近くのケーズデンキで買いました。
オムロンWalkingStyle HJ-113です。
恐らく、ある程度以上の規模の家電量販店なら、
それなりに選べる品揃えはあるはずです。
    • good
    • 0

こんばんは



雑貨屋でもスポーツ用品店でも
電気屋でもホームセンターでも売っていますよ
    • good
    • 0

スポーツ用品店にあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちなみに、最近は薬局でも売ってるんですね。

お礼日時:2008/12/23 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!