アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天ブログのショッピングリストの購入履歴を消す方法を教えて下さい。
ブログパーツの購入履歴を表示しない項目に入れても表示されます。
詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

楽天辞めるか、ブログを他の場所で作るかですね



ところでログアウトして見てますか?
自分だけ表示されている、というのもありますよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/23 20:02

楽天ブログ使ってる時に運営に問い合わせた事があります。


「仕様ですの非表示はできません」との返事でした。

なので私は楽天ブログを退会しました。
趣味嗜好が丸解りってあんまり気分良くないんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/23 20:01

サイトに削除依頼するしかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/23 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!