私は「テイルズ」シリーズをすべて一回クリアしているのですが、やり終わったらすぐに売ってしまいました。
でも、もう一度「テイルズ」シリーズをやろうと思っているのですが、皆さんは何が一番面白いと思いますか?
ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

テイルズは何でもOKですが

アビスはよかったです。

戦闘では♯2さんに同じくデスティニーですね。
泣きも誘ういいソフトですよ。
    • 0

バトルの難易度ではデスティニー2が難しくておもしろかったですね。

キャラクターの魅力ではシンフォニアで物語ではアビスがおもしろかったです。
テイルズシリーズは全部面白かったですよ
    • 0

私はレジェンディアが好きですね。

戦闘システムがイマイチという人が多いですが,それを考慮してもあの神がかった音楽には魅かれてしまいます。
    • 0