アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹のように思っている女性と
彼女

どのように接し方が違いますか?

A 回答 (3件)

実の妹って襲わないですよね。


つまり、妹的存在はただの性別が違うだけで性的関心がない。
だから友達と同じような対応が出来る。

妹のように思っている女性は、実際に妹がいない場合が多いので
分かりづらいかと思いますが・・
    • good
    • 1

私の私見では、そもそも論ですが、妹的存在って


ないと思います。 男の言い訳でただのキープの事が多いです。

彼女=大切にする
妹的存在=たまに優しくしておく
お前は妹的存在と宣言しておく

ですか
    • good
    • 3

異性的な魅力はあまり感じていないが、存在として放っておけない、構ってあげたくなるようなタイプが妹的でしょうね。


彼女はやはり女性として、異性として受け止めていますから。
深さが違います。接し方を変えるかどうかはその人に拠るでしょうが、
彼女にするような気を持たせる親しみある態度を妹的な女性にはしないです☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!