アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は極度に髪が伸びるのが遅いんです。
私の友達で、髪が伸びるのがすっごく早い子がいるんですけど、
その子に聞いてもべつに何もしてないよって言ってて
髪が伸びるのが早い人と遅い人って
なにか違いがあるんですか?

よかったら教えてください。

A 回答 (1件)

女性ホルモンが多いと伸びるのが早いです。



私はPueleというエッセンスを朝と風呂上がりにつけましたが普段の倍くらい早く伸びます。

楽天なんかで調べてみるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
探してみますっ☆

お礼日時:2009/02/18 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!