FF10やFF12くらいにグラフィック(映像)が綺麗な
PS2ソフトはないでしょうか?

グラフィックを1番重視したとして、
できればストーリーが良いもの・・

ご存知の方がいれば教えて下さい><

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

・ゲッタウェイ


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%83% …(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0)
・DRIV3R
http://ja.wikipedia.org/wiki/DRIV3R
・007エブリシングオアナッシング
http://ja.wikipedia.org/wiki/007_%E3%82%A8%E3%83 …
・バイオハザード4
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%A4% …
・龍が如く2
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BE%8D%E3%81%8C% …
・ヒットマンサイレントアサシン
http://ja.wikipedia.org/wiki/Hitman2:_Silent_Ass …
    • good
    • 0

♯3です


マグナカルタの一番気に入ったところですが、
オープニングとエンディング(エンディングテーマ)
スタッフロールのとこは涙出した記憶があります^^;
    • good
    • 0

マグナカルタもいいですよ。


批判している方々もいらっしゃいますが
私的に楽しめました。
ただ、展開が突発すぎるという点は難ですが。

CG・ムービーはFF並みですね。
ストーリーについては、登場人物の正体がすこいです。
ネタバレなので明かしませんが、衝撃的のもありますよ。

ロードが長い、戦闘システムがうざったい、という声もありますが
こういったことは慣れですね。

参考URL↓
http://www.magnacarta.jp/

参考URL:http://www.magnacarta.jp/
    • good
    • 0

バイオハザード4はオススメですよ!



グラフィックもきれいです!

まぁアメリカ版とかだと、ちょっとグロいですが。。。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシールや挿絵のデザインをつくるグラフィックソフト

シール用紙の企業専用のソフト、ラベル屋さんで、自分でデザインをしたシールをオークションなどで出品しています。
ただ、自分のイメージした画を作るには限界があり、グラフィックソフトを探しています。
イラストレーターやphotoshopまではいかなくても、と、花子を購入しましたが、なかなかうまくいきません。ちょっとしたチェック柄や(天使の)羽をデザインしたいのですが。
シールデザインやレターの挿絵にいいソフトはありますでしょうか。
あるいは、こういう画はこうやってつくるという参考サイトがあれば教えていただきたいのですが。
よろしくお願い致します。 <(_ _)>

Aベストアンサー

質問者の方の絵柄やスタイルがわからないので、判断しにくいのですが、ドローとフォトレタッチのセットなら、ソースネクストのDrawgraphicとPaintgraphicがいいのでは?。
ダウンロード版で3000円切ってますから、導入しやすいと思います。
もうちょっと上、となるとCorelDRAW Essentials(1.8万くらい)あたりでしょうか。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000068CMQ/qid=1110371498/br=1-5/ref=br_lf_sw_4/250-9711990-6744202
この辺りになるとIllustratorやPhotoshopと遜色ありません。

参考URL:http://www.sourcenext.com/products/draw/

QPS2のFF12とDSのFF12

PS2のFF12をまだプレイしたことが無いのですが、
DSのFF12はPS2の続編みたいになっているのでしょうか?

やはりPS2版をプレイしてからDSをプレイしたほうが
良いのでしょうか?

違いがあれば教えてください。

Aベストアンサー

違いがあれば、というか、キャラを流用しただけの全然別物のゲームとなっています
FF12もシリーズ中ではいまいちの出来でしたが、FF12RWは極めて出来の悪い(ただ忙しいだけの)リアルタイム戦術シミュレーションゲームです
一応時系列的にはFF12の後日談という形になっていて、FF12に登場したキャラも多数登場するので、どうしても両方プレイするならFF12を先にプレイした方がいいかもしれませんが、FF12のキャラを使う必然性はほとんど感じられないシステムです
FFファンとして、無かったことにして欲しいゲームというか、はっきり言ってあまりお薦めできません

Q謎のグラフィックボードを使いたい

先輩からもらったグラフィックボードがあるんですが、正体がいまいちわかりません。
どこをみたら、どこのグラフィックボードだとか、ドライバーだとか探せるでしょうか?
わかっているのは基盤の裏に『SiS315W/128MBDVI+TV』と、その上に『Inno3D(TM)』書いてあるシール、表側には『Inno3D』と書かれたファン、メインとおぼしきチップには『SiS301』のプリント、その上方には『SiS315』と白で書いてあります。
基盤は赤色。『SiS315』の下には、『P/N:PM8811-990』と書いてます。
おそらく、128MBのグラフィックボードだと思うんですが、ドライバとかがどこでDLできないかと思って質問しました。
ハードについては中途半端な知識しかない素人です。
よろしくお願いします。
ちなみに、OSはMe、M/BはASUS、P5A、だったと思うんですが。

Aベストアンサー

Onnno3Dからドライバがダウンロードできます。

Nvidia Graphic Card Driver

のところのお使いのOSのものをダウンロードしてください。

いうまでもなくInnno3Dの販売している物です。

参考URL:http://www.ivmm.com/download_inno3d.html

QFF12とFF12インターナショナル

こんばんは

FF12とFF12インターナショナル

どちらを買うか悩んでいます。

アドバイスを下さい。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3525386.html
こちらを参考になさってください。

Qグラフィックカードのドライバー

1年位前に会社で不要になったグラフィックカードをもらいました。(取り説無し、カードのみ)
今パソコンに付けようとしましたがドライバーがわかりません。
カードの情報として、接続はPCI-EXP、出力はアナログ・デジタル、
カードの真中あたりに5cm角のファンがあり真中にATIのシールが貼ってあります。基盤は緑色で、手がかりになりそうな文字は「N1996」、「8964 VER:110」などが書いてあります。自分で調べてみたのですがさっぱりわかりません。
わかる方よろしくお願いします。
また、必要事項があれば補足にて追加します。

Aベストアンサー

PCI-Express用が存在するRADEON系はRADEON X系以降なのですべて共通のドライバです。
OSは何を使用されているのでしょうか。(私が書いたのはXP用ドライバです。)
また、DirectXは9.0以降がインストールされていますでしょうか。(最新は9.0c)

QFF10とFF10-2について

ちょうど、この前FF10を借りていて、ゲームをしていてさっき終わったのですが、終わっても、FF10を楽しむ方法は何かありませんか??
あと、FF10-2は、インターナショナルと普通のがあるのですが、どちらがお得でしょうか??

Aベストアンサー

>>終わっても、FF10を楽しむ方法は何かありませんか??
全キャラのステータス値をMAXまで上げて最強キャラを作り、すべてを超えしものを倒すとか、ブリッツボールで全員Lv99の最強チームを作るとか、七曜の武器集め、全部の召喚獣を集めるなどなどいろいろあります。詳しくは参考URLで。

>>FF10-2は、インターナショナルと普通のがあるのですが、どちらがお得でしょうか??
インターナショナルはボイスが英語なのと、モンスタクリエート、オリジナル版と比べラストミッションという新しいダンジョンが追加されているなど変更点が多々あるのでお得なのはインターナショナル版です。
ただ日本語ボイスにこだわられるなら、一度オリジナル版をクリアして、オリジナル版を売り、インターナショナル版を購入して、ラストダンジョンなどの続きを楽しむといった方法もあります(オリジナル版のセーブデータが使える)。

参考URL:http://ffdb.fc2web.com/mk2/ff10.htmv

Qダイヤモンドのボールのシールの貼り方を教えて下さい

ダイヤモンドでモンスターボールにシールを貼れると聞いたのですが貼り方がわかりません。
シール入れはもっているのですが、シール入れを『使う』にしても”シール8枚”と表示されるだけです。(シールはナギサいちばで買いました)
どこか特別な場所にいってシールを貼らないといけないのでしょうか?
子供がシールが貼れないのでぐずって泣いてしまいました。
どなたか教えていただけませんでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして。やり方ですが、ポケモンセンター内等にあるパソコンを開き2段目に主人公の名前のパソコンを決定し、ボールカプセルを選択し、カプセルを選び編集を選択しタッチペンでシールを貼っていくボール1つに対し、8個までシールを貼れます。貼る位置により演出が変わります。シールを貼った後、決定を選択し、次にそのカプセルを選び、セットを選択し、付けたいポケモンを選びセットします。カプセルを外さないとボックスに戻せません。ナギサ市場は、曜日によりシールの種類が違います。子供に教わりながら書きました。やってみてください。

Qグラフィックの綺麗なPS2ゲーム

今PS2のRPGのゲームを探してるんですけど、
なかなか良いのが見つかりません。
私の探してるRPGの条件は・・

(1)FF10みたいな画像のきれいなもの。(キャラクターの顔がアニメっぽすぎるのは好きじゃないです・・)
(2)ストーリーが少し重いもの
(3)難易度が低め

もし知ってる方いましたら教えてください!!
お願いします・・

Aベストアンサー

「ICO」じゃないかな・・・?
http://www.i-c-o.net/
グラフィックはかなり綺麗ですよ。
難易度は中ぐらいかな?
今秋に「ワンダと巨像」が発売されます。
これも期待大!!
http://www.playstation.jp/scej/title/wanda/

参考URL:http://www.i-c-o.net/

Qグラフィックアクセラレーターってなに?

ソニーのバイオのチューナーに興味を持っているんですが、対応するパソコンのスペックの意味がよくわかりません。
これが対応スペックです。
”CPU 省略
メモリ 512MB 以上
グラフィックアクセラレーター
PCI-Express 接続、または内蔵接続ビデオグラフィックが必要です。
かつ、COPP対応したビデオグラフィックドライバーが必要です。
対応ビデオグラフィック
・ATI Technologies 社製 Mobility Radeon X600 以上
・NVIDIA GeForce 6600 以上
・NVIDIA GeForce Go 7400以上
・インテル グラフィックス・メディア・アクセラレーター 950 以上

対応ビデオグラフィックとはグラフィックボードと呼ばれる部品ですか?グラフィックチップと呼ばれる部品ですか?
メモリとCPU,グラフィックチップは価格コムにあるんですが、グラフィックアクセラレーターは書いてありません。グラフィックアクセラレーターとはなんですか?どうやって見ればいいんですか?

ソニーのバイオのチューナーに興味を持っているんですが、対応するパソコンのスペックの意味がよくわかりません。
これが対応スペックです。
”CPU 省略
メモリ 512MB 以上
グラフィックアクセラレーター
PCI-Express 接続、または内蔵接続ビデオグラフィックが必要です。
かつ、COPP対応したビデオグラフィックドライバーが必要です。
対応ビデオグラフィック
・ATI Technologies 社製 Mobility Radeon X600 以上
・NVIDIA GeForce 6600 以上
・NVIDIA GeForce Go 7400以上
・インテル グラフィッ...続きを読む

Aベストアンサー

COPPとは
以下のサイトで「著作権保護に関するもの」の欄を参照ください。

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/bd/04.html

QFF10、10-2、12のインターナショナル版

FF10、10-2、12をいずれやろうと思ってるんですが、インターナショナル版との違いは分かるんですがどちらにしようか迷っています。
日本語音声のほうが良いですが、インターナショナル版の追加要素の4倍速やDVD付属というところも捨てがたいです。インターナショナル版はオリジナル版と比べてもたいして上じゃないようでしたらオリジナル版を買おうと思っているんですが、どちらを買おうか迷っています。インターナショナル版はオリジナル版よりどのくらい上でしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

FF10-2の、オリジナルとインターナショナル、両方やりました
個人的にはインターナショナルの方がいいです。
オリジナル版は、10-2本編しか出来ませんが、インター版は10-2本編+ラストミッション(10-2の後日談)+FF7ACの特典映像がついています
(全て1枚のディスクに入っていますので、ゲーム起動して最初の「続きから」「初めから」みたいな画面で、本編をするかラストミッションをするか、FF7AC特典映像を見るか、選択できます)
それに、10-2本編には「クリーチャークリエイト」という、モンスター育成が出来る要素も追加されています。
これはモンスターを捕まえ(最大7体だったかな)、主人公達の代わりに戦ってもらったり、一緒に戦ったりすることができます。
といっても、モンスターにはS,M,Lと3段階の大きさがあり、Sサイズのモンスターは最高3体までで戦うことが出来ますが、
Mサイズだと1体+Sサイズ1体、もしくはMサイズ1体でしか戦えず、Lサイズだとそのモンスター1体でしか戦えません。
主人公達は皆Sサイズなので3人で、主人公の内1人+Mサイズ1体とか、主人公の内2体+Sサイズ1体、などのパーティー編成は出来ます。
そしてその、捕まえたモンスターのレベルを上げるごとに、モンスターがモンスターになった理由や、なりたいもの、後悔していることなどが判明していき、レベルを3~5上げてからモンスターを解放すると、モンスターは仲間から外れていきます。
その時に、大体のモンスターは夢が叶ったり、謎がとけたり、過去の呪縛から解放されたりします。
また、モンスターはバトル中に操作することが出来ません。
技を覚えさせたり、ステータスをアップさせることは出来ますが(どちらもアイテムやアクセサリを消費します)、バトル中はL3ボタンかR3ボタンを押して、攻撃力を上げる・下げる、防御力を上げる・下げる、逃げる、しか、プレイヤーは操作できません。
主人公の内1人でもバトルに参加していれば、そのキャラを操作はできますが、モンスターは操作できませんので、何をするかは分かりません。
ラストミッションは本編との操作方法が全く違い、主人公3人の内1人を選んで(とある事をすれば途中で変えられます。また、ストーリーに違いはありません)、単身で塔の頂上を目指します。
こちらは英語ではなく、すべて日本語です。
塔は確か80階くらいまであり、20階ごとにストーリーが入りますが、これは本編をクリアしたデータが無いと見られないようです。
FF7ACの特典映像は、10-2インターナショナルが発売した当時にはまだFF7ACが発売していなかったから入っているだけで、
後で発売したらしい廉価版の10-2インターナショナルに、この映像が入っているかは不明です。
それと、インターナショナル版ではドレスフィア(アビリティのようなもの)が2つ追加されています。
クリーチャークリエイトでは、魔物コロシアムというものが常時開催されており、魔物のチームとトーナメントで戦うことが出来ます。
経験値やお金も、普通のバトル同様に手に入ります。

本編は英語ですが日本語字幕がありますし、10-2に関してはインターナショナル版が良いかと思います。
オリジナル版は本編しか入っていませんし、同じくらいの値段ならインター版がいいかな、と。

FF10-2の、オリジナルとインターナショナル、両方やりました
個人的にはインターナショナルの方がいいです。
オリジナル版は、10-2本編しか出来ませんが、インター版は10-2本編+ラストミッション(10-2の後日談)+FF7ACの特典映像がついています
(全て1枚のディスクに入っていますので、ゲーム起動して最初の「続きから」「初めから」みたいな画面で、本編をするかラストミッションをするか、FF7AC特典映像を見るか、選択できます)
それに、10-2本編には「クリーチャー...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報