プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都の山手・京浜東北線沿線(上野~品川近辺)
で手芸屋さんを探しています。
検索してもあまりなくて…。
できればヘンプ・まくらめ等を置いている、
若しくは置いていそうなお店を教えてください。
(カメラのストラップを作りたいので。)

よろしくお願いします…!

A 回答 (2件)

東急ハンズが、順当な所じゃない?



東急ハンズ
http://www.tokyu-hands.co.jp/index.htm

他にも、専門となると・・・
ユザワヤ
http://www.yuzawaya.co.jp/index.html

知ってる所で、大きな所となると、この二つ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東急ハンズに売ってました☆
ハンズには売ってなさそうとたかをくくっていたので助かりました。
ありがとうございました♪

お礼日時:2009/01/08 10:06

都内何か所かにある、手芸専門店ユザワヤ。


http://www.yuzawaya.co.jp/

同じく、オカダヤ。
http://www.okadaya.co.jp/hobby/shop/shop-all.html

どちらも、規模は大きいです。
あと、浅草橋にいくと、そこらじゅうにお店があります。
この、シモジマというお店に、ラッピング用品や手芸用品など、○○館という名称で、たくさん店舗があります。
http://www.shimojima.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと遠くていけませんでした…。
ありがとうございました♪

お礼日時:2009/01/08 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!