プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日部屋の模様替えをして、ついでに部屋をいい感じの匂いにしたいなぁと思ったんですけど、アロマキャンドルやアロマオイル、お香を全くやったことがなく、それぞれの寿命や使い方などが全く分かりません!!

そこで使い方や寿命、オススメに関する回答を募集します(><)

ちなみに自分の部屋は8畳でアパート暮らしです

親切な回答待ってます。よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

お勧めはムスクですね。

後はサンダルウッズ。あまり強すぎるインセントでも逆に狭い空間だと気持ちが悪くなってしまいますから。適度に風通しを作る中で、少しずつ色々と試してみることをお勧めします。
後は茶香炉というものもお勧めです。
お椀に茶葉を乗せて、その下から歯をキャンドルやろうそくで焙って温める事でほのかな香りを楽しむ。これは非常に繊細な広がり方をするので個人的には大好きです。ジャスミンやキンモクセイ、玄米など
芳しい香りが楽しめますかね。茶香炉自体のセットも安価で購入できるので、機会があればどうぞ☆
    • 1
この回答へのお礼

初めて聞く種類のものばっかりです。笑
詳しい説明ありがとうございます!!適度な風通しも実践してみます

• 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!!