アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、22歳です。昭和61年生まれ。
ネットで同年齢の有名人を調べていたところ、
松浦亜弥やSAYAKA、BoAなどいっぱい出てきましたが、
昔上野動物園にいたトントンというパンダも、
同じ昭和61年生まれで、享年14歳と知りました。

しかもしかも、6月1日生まれと判明!
私の誕生日は6月2日、産まれた時刻は0時03分!
あと3分早かったらトントンと同じ誕生日だったじゃないの!
私自身、幼少時からパンダ大好きでした。
ぬいぐるみやキーホルダーを山ほど持っています☆カワユス!
トントンが亡くなったニュースは、
中学時代忙しかったので知りませんでした。
14歳ってことは私が中2の時ですね…。

惜しいところで微妙な年齢差。
ではトントンは6月1日の何時何分に産まれたのでしょうか?
亡くなった時刻は、2000年7月8日16:25永眠 と、
あるサイトに載っていました。
でも誕生時刻は調べても見つからないんです。
どなたかご存知なら教えてください。

そんなこと知ってどうするの?と思われるかもしれませんが、
超パンダマニアのわがままを聞いてください!

A 回答 (1件)

この回答への補足

参考ページを教えていただきありがとうございます。
カワユい子パンダ時代のトントン写真満載でラブラブ度上がりました!

しかしやはり死亡時刻はありますが誕生時刻は、
私の探した限りでは発見できなかったのですが…。
申し訳ありません。

補足日時:2008/12/26 13:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!