ヤフーオークションで商品を出品したのですが
いろいろな検索方法で試してみても自分の商品が検索に引っかかりません。
「マイオークション」→「出品中」から、自分の出品した各商品を見てみると
アクセス数は増えていってますので出品が完了してるのは確かです。
出品時のカテゴリ選択ミスもありません。
検索に引っかかりやすくするタイトルの付けかたでもあるのでしょうか?
どなたか解決策をおしえてくださいますでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

オークションに掲示板があります。

そこには専門家のような方が数多くおりますので、そこでおうががいをたてるか、過去の事例 http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m& …なども参考にされると良いのでは。

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&bo …
    • good
    • 0

こんにちは。

単純に、検索で探している文字を、出品物のタイトルや商品説明画面で間違えているということはありませんか?
たとえば、漢字の打ち間違いとか。(「菊地」を「菊池」とか)
結構、本人はちゃんと書いたつもりでも、うっかりと間違ったまま見逃しているということがよくあるみたいです。
もう一度、チェックしてみてくださいね。
    • good
    • 0

私の経験では出品してすぐに検索しても検索に引っかかってこないことがありました。

少し時間をおいて検索してみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語で商品の広告するときの例文をください

英語の授業で商品広告という議題で、ある商品を商品広告をしろといわれ、この英語広告はビデオを撮ってやるテレビの広告見たいな物なのですが・・・・僕は英語でも日本語でも商品広告をしたことがないのでうまくわかりません。なので、何か参考になる英語広告の例文はないですか?あと・・・・

Aベストアンサー

>何か参考になる英語広告の例文はないですか?

簡単です。「広告」は英語で何と言うでしょう。辞書を調べてみてください。その英単語をグーグルやヤフーなどといった検索エンジンで、そのまま検索すればいいのです。特に画像検索すると、さまざまな英語の広告がヒットするので、それら実際の広告に使われている例文を参考にすればいいのです。

>あと・・・・

「あと」?

Q私はネットオークションの出品者で、落札者に商品を郵送しました。しかし品

私はネットオークションの出品者で、落札者に商品を郵送しました。しかし品物の代金が支払い期限をすぎても支払われません。

これは押領罪ですか?
またどうすれば、よいでしょう?どなたか教えてくださいませんか?

Aベストアンサー

ヤフオクには、「落札者評価」の項目があります。
ここに「非常に悪い」を付けると、つけられたほうは今度から他のものを落札出来にくくなります。
また評価総合点が表示され、出品者には落札者の過去の履歴が全部見られます。
履歴の悪い人は出品者が入札を「削除」出来ます。また、総合点がマイナスの落札希望者を自動的に閉め出す機能もあります。
システムをよく勉強して、最初はすごく安いものからだんだんに出品していきましょう。

Q「パンの新商品」は英語では?

新商品は new merchandise と
あったのですが、すべての商品
に merchandise が使えますか?
たとえば、「パンの新商品」は
英語でなんといえばいいのか
おしえてください。

Aベストアンサー

普通は new product, new line of products (類似の製品群)と言うと思います。
商品は食べ物でも車でもパソコンのソフトでも使えると思います。

「パンの新商品」のようにパンと新商品をまとめた短い表現はちょっと思いつきません。
new procuct of bread, new bread product とも言えないことは無いと思いますが、

普通は広告なりで、まず何を扱うかは読み手に分かっているので 例えば our new product, sugar glazed bagle. とか
our new ultra soft loaf とか直接商品名を使うかでしょう。

どのようなメディア・コンテクストで使う表現かでも違ってきます。

QYahoo!オークションでの出品は出品費用の他に?

Yahoo!オークションで いわゆる普通のモノを(自動車や不動産などではなく)出品するには出品費用の他に 落札された時も
落札額の 何パーセントとかお金が取られるのですか?

Aベストアンサー

はい、”落札システム利用料”として5%請求されます。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/fee-10.html

Qお勧めの商品って英語でなんていうのですか?

日本語で、お買い得商品、特売、期間限定商品などを意味するような
「お勧め」は英語でなんていうのでしょうか?
「Recommend」で良いのでしょうか?

Aベストアンサー

duosonic です。
お礼欄を拝読しました。

>>「We recommend these brands.」このブランドを推薦します。という意味になるとおもいますが、この商品使用してみて良かったです。だからお勧めします。的な感じで使うときには「We recommend these articles」で、おかしくないでしょうか?
、、、おかしくはないですよ。強いて言うと、もちろん articles とは「物品一般」を指すのですが、どうしても僕は最初に「新聞・雑誌の記事」を思い浮かべちゃいますね。なので:
・We (strongly) recommend these (lines of) products.
、、、と言った方が一般的だと思います。商品・製品は product、農産品などは produceです。ちなみに、実際のユーザーから寄せられた「使ってみて良かったよ」という「体験談、推薦」を customer's testimonial と言いますね。


ご参考までに。

Qショッピングサイトで、検索機能をつけ、検索結果は商品を羅列させたい

ショッピングサイトを運営しようと思っています。
検索欄を設けて、検索結果をいわゆるYAHOOのショッピングカテゴリの商品検索みたいに縦に羅列させたいのです。たとえばこんな感じです。
http://shopping.yahoo.co.jp/music/jpop/
しかしまったく方法が分かりません。。
CGI等つかえばできるのでしょうか?レンタルサーバ内に入るデータはどのような拡張子になるのでしょうか?

Aベストアンサー

>CGI等つかえばできるのでしょうか?レンタルサーバ内に入るデータはどのような拡張子になるのでしょうか?

もし、jppe8887さんがPerlやPHPなどの言語に対する知識が無いのであれば、ご自身で設置することはなさらずに業者に依頼される事をお勧めします。
(顧客情報の流出を招き、信用を落とすことにもなりかねません)

googleでの検索ですが、
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88&lr=

などでレンタルされるもの1つの手段かと思います。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AB%E3%83%BC

Q英語についてです。 商品が一個で、買わない場合 I won't take it. で通じますか? ま

英語についてです。

商品が一個で、買わない場合
I won't take it. で通じますか?

また、商品が2つ以上ある場合、
I won't take these.
であってますか?
よろしくお願いします

Aベストアンサー

買うつもりで手にしていたけれどやっぱり買わないと決めた場合。

I'm sorry. I don't need it/them.

I'm sorry. I'm not taking it/them.

I'm sorry. I'm not buying it/them.


店員などに買わないか、など確認されたり勧められた場合。

No, I'm good. Thank you.

No, I don't need it/them. Thank you.

No, I won't be taking it/them. Thank you.

No, I won't be buying it/them. Thank you.

Qインターネット検索のカテゴリ

ゴミの収集運搬等をしている会社です。
ゴミ、粗大ゴミ、等を検索すると会社のHPがヒットするようにしたいのですが、どのような方法がありますか。

Aベストアンサー

専門家ではないですが自分のカン・経験では・・・。

求めていることはようするにあなたのサイトが、あなたの意図したキーワードによって検索してもらってより多くのお客さんにHPを閲覧してもらいたいということだということなので、これは今ハヤリの"SEO対策"というもので解決できます。

■1 検索エンジンの大手Googleならば、「ゴミ」、「粗大ゴミ」、「株式会社●●収集運搬」などの文字であなたのHP以外からより"多く"のリンクを張ってもらうことによってより検索順位が上位に上がります。
例)<a href="http://●●.jp">ゴミ・粗大ゴミの収集運搬の「株式会社●●収集運搬」</a>
例)<a href="http://●●.jp">ゴミ・粗大ゴミならこちら</a>
例)<a href="http://●●.jp">株式会社●●収集運搬</a>

■2 リンクを100サイトより1000サイト張ってもらったほうが有利ですが、さらにまだ条件があるようです。聞くところによると、より有名な(検索順位が高いサイト)から■1のリンクを張ってもらうと効果が絶大に大きくなります。町工場のHPからリンクしてもらうより、テレビのCMに出ているような有名なサイトからのリンクのほうが効果が絶大ということです。

■3 営業活動されている地域が限定的なら、たとえば東京の中央区で営業活動されているならば「東京都中央区の収集運搬業者の株式会社●●収集運搬」というような地域を指定することによって検索する人は東京都中央区の収集運搬業者を求めたときに検索にヒットしやすくなります。

一度SEO対策業者に依頼をするのもひとつの手かもしれません。ただ、もし依頼されるならば、SEO対策業者はさまざまです。
悪質な業者に当たらないようご注意ください。

専門家ではないですが自分のカン・経験では・・・。

求めていることはようするにあなたのサイトが、あなたの意図したキーワードによって検索してもらってより多くのお客さんにHPを閲覧してもらいたいということだということなので、これは今ハヤリの"SEO対策"というもので解決できます。

■1 検索エンジンの大手Googleならば、「ゴミ」、「粗大ゴミ」、「株式会社●●収集運搬」などの文字であなたのHP以外からより"多く"のリンクを張ってもらうことによってより検索順位が上位に上がります。
例)<a href="h...続きを読む

Q商品を展開するは英語でどういいますか?

新商品を展開するは英語でどう表現するか教えてください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

そうですね。社内で立ち上げるという
意味合いでも使う事ができます。

余談ですが、日本語を英語にする時は、
1つ1つの訳語に固執するとあまりうまくいきません。

字面のことばではなく
言いたい事の【意味】を英語にしていくと
英語として意味の通る内容になります。

例えば、【彼女は知ったかぶりをする。】という文があります。
確かに、知ったかぶりという単語にknow-it-all というのがあるのですが、
【She is a know-it-all.】といってもピンとこないかもしれません。

そこで、知ったかぶりの意味を考えてそれを英文すると、
【She talks as if she knew everything.】となります。

意味が伝わりやすくなったと思いませんか。
長々と失礼しました。

ご参考になれば幸いです。

QGoogleの検索結果にサブカテゴリを表示させる方法

例えば、googleで「教えて」で検索すると教えて!gooがトップ検索されますが、その下にサブカテゴリも一緒に表示されます。

----------------------------------------
oshiete.goo.ne.jp/ - 44k - キャッシュ - 関連ページ

 カテゴリ一覧 - oshiete1.goo.ne.jp/list.php3
 デジタルライフ - oshiete1.goo.ne.jp/c207.html
 ライフ - oshiete1.goo.ne.jp/c214.html
 マイページ - oshiete1.goo.ne.jp/mypage.php3
 oshiete.goo.ne.jp との他の一致 &raquo;
----------------------------------------

大手の企業はだいたいこのように表示されるようですが、何か特別なやり方でもあるのでしょうか?

Aベストアンサー

これは、アクセス数が多い場合、ルート(TOP)に行ってからそこに行く手間を省く為です
1.この為には、Googleに登録して、Sitemap等を提供する必要が有ります
2.普通は1行くらいしかでませんね!
  当方も、主が出た後、その下にインデントして、1行出ます
   Google で「amp修理」で検索してみてください topです
  機械が行うので、逆の表示も有ります
   Google で「au-d907x」で検索してみてください 2番目です


人気Q&Aランキング

おすすめ情報