冬休みなので本を読んでみようと思ったのですが
何を読んでいいのか、わからなくて困っています。

好きな作家は、
石田衣良
伊坂幸太郎
東野圭吾  などなど

さっぱりした感じがすきです。
あんまり後味が悪くないほうがいいです。

色々と注文が多くてすいません。
オススメの作品があったら是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

やはり、ドラマ化した「流星の絆」か「ガリレオ」でしょう!

東野圭吾さんの本はどれも面白いと思います><
    • 0

東野圭吾「浪花少年探偵団」

高野和明「幽霊人命救助隊」
雫井修介「ビター・ブラッド」
奥田英朗「真夜中のマーチ」
などいかがでしょう?
    • 0

荻原 浩さんのママの狙撃銃・メリーゴーランドは結構面白かったです

• 0