プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳男です。
3か月に1回くらい二人で一緒に遊ぶ女友達がいます。
毎回、地元の喫茶店で5時間くらい語り合って終わります。
今回もそれでいいかなと思っていたら、向こうから「たまには違うとこ行こうよ。」と言われました。

そこで質問なのですが、異性の友達と丸一日遊ぶときどのようなことを
していますか?

A 回答 (3件)

自分も同じような女友達がいました。


はたから見たら付き合ってるの?という感じでしたね。
映画行ったり、ビリヤードやダーツバーに行ったり…
同じご飯に行くでも新しい店を開拓したり。
お互い恋愛感情がなかったので、よくデートの下調べとか言って
デートスポットを回ったものです。
    • good
    • 8

カラオケ、ボーリング、店(ジャスコとか)の中を見て回る、喫茶店、レストラン、遊園地



思いついたものです。
    • good
    • 3

私の場合は普通にデートっぽく遊びます。


カラオケ行ったり、どこかデートスポットに行ったりもします。
あとスイーツがおいしいお店とかもたまに行きます。
喫茶店で5時間くらい語り会える中なら、あまり硬くならずに
気楽に楽しめばいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています