20代最後のクリスマス・・・明日、友達に紹介してもらった男性と遊園地にいきます。

服は、チュニック・黒のスキニーパンツ アウターは白のダウンです。靴が決まりません・・・
おしゃれ重視のヒールがあるきれいめブーツか、

歩きやすさ重視のウエスタンっぽい感じのぺたんこブーツか

どちらも服には合うのですが明らかにヒールあるほうが可愛いです。が、足が痛くなるかも・・・て考えるとヒールないほうがいいでしょうか?

眠れません。
至急アドバイスください。

A 回答 (2件)

男性です。



初デートで遊園地に行くのですから、
見た目は気にしなくていいです。

それより、足が痛いとか、ヒールがなにかにひっかかったとか、
そちらに神経がいってしまうと、気をつかって男性も楽しめません。

遊園地は意外と足に来ます。。
    • good
    • 0

男の立場で回答します。


かわいいと考えているならヒールがあるきれいめブーツにしましょう。私もコーディネートから考えてブーツがいいと思います。
ウエスタンっぽい感じのブーツは初対面だとどうかな?それにたぶん遊園地行っても子供の時みたいに歩き回らないでしょうしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QACアダプター(クリスマスツリー用)を無くして困っています。

ACアダプター(クリスマスツリー用)を無くしました。
クリスマスツリーの説明書には、電源100V50/60Hz出力12V AC20VAと書いてあります。

マルチACアダプターを買おうと思います。
・出力電圧6段階切替(3V,4.5V,6V,7.5V,9V,12V)
・ハイパワーの最大1000mA
・極性(+、-)を反転可能

電流値1000mAは大きいのか小さいのかも分からず困っています。
クリスマスツリーはファイバーが五色に光るだけのものです。
このマルチACアダプターを買ってクリスマスツリーを
光らせることが出来るがどうか教えてください。

Aベストアンサー

> このマルチACアダプターを買ってクリスマスツリーを
> 光らせることが出来るがどうか教えてください。

回答・つかえません。
最悪時、ツリーから出火します。

クリスマスツリーのACアダプタは交流出力のアダプタです。

・電圧:20V(交流)
・電力:20VA(1.6667A/実行値)

一般的に国内で出回っているアダプタは直流出力のAC/DCアダプタです。
マルチACアダプターも直流(DC)出力アダプタですから使えません。

mabitto様が半田ごてなどを使える方ならば、下記のようなトランスで自作は超簡単です。
http://shop.tanaka-parts.co.jp/shopdetail/002001000001/order/
http://shop.tanaka-parts.co.jp/shopdetail/002001000002/

*しかし、ココは、ACアダプタとDCアダプタを知らない専門家さんがアドバイスするんだね。。。
*超~怖!ハートじゃなくて、お家が燃えるぜ。。。

Q20代向けのレディース靴のブランドが沢山ありすぎてどの靴を選べばいいの

20代向けのレディース靴のブランドが沢山ありすぎてどの靴を選べばいいのか分かりません。
私は海外に住んでいて、今度東京に帰国するのですが(日本人です)、日本で靴を3,4ペアほど買いたいのです。

ファッションとか買い物は大好きなくせにブランドとか全然わからないんです。
住所は新宿なのですが、マルイとかルミネとか色々お店がありすぎてどの店に行けば好みの靴が見つかるのかさっぱりです。
ちなみに私の好みはいたって普通の20代女子が好みそうなデザインです。ギャルっぽいのやストリート系やロリやパンク系は嫌いです。どちらかといえばクール系が好みです。女の子っぽすぎるのも嫌です。(色々と文句つけてすみません;)
値段は1万円前後くらいがベストです。

あと、よく芸能人のブログなんかで「好きなブランドは○○と○○と…」とありますがどうやって好きなブランドなんて何百種類とある中見つけるのでしょうか??ただ買い物をしてたり雑誌を見てたら見つかるんですか?

私の友達も好きなブランドやお店の話をしていて、周囲も知っているのに私だけブランド名も覚えられず恥ずかしいです。

長々と書いてしまってすみません・・・。どなたか回答して頂けると嬉しいです。

20代向けのレディース靴のブランドが沢山ありすぎてどの靴を選べばいいのか分かりません。
私は海外に住んでいて、今度東京に帰国するのですが(日本人です)、日本で靴を3,4ペアほど買いたいのです。

ファッションとか買い物は大好きなくせにブランドとか全然わからないんです。
住所は新宿なのですが、マルイとかルミネとか色々お店がありすぎてどの店に行けば好みの靴が見つかるのかさっぱりです。
ちなみに私の好みはいたって普通の20代女子が好みそうなデザインです。ギャルっぽいのやストリート系や...続きを読む

Aベストアンサー

私も海外に住んでいた経験があるので、海外にいると日本のことがまったくわからなくなってしまうのわかります笑

お勧めは新宿マルイ本館の地下の靴売り場です。ここは新宿で最も大きな靴売り場だったはず。
ブランドもオリジナル商品もたくさんあります。値段もピンキリです。
ルミネは確か靴売り場はなく、ブランドが入っているだけだと思います。
百貨店も悪くはありませんが、年齢層も(上に)広がりますし、値段の上限も上がるのでマルイの方がおすすめです。
ちなみに今マルイは新宿に3つあります(ご存知だったらすみません)。本館は伊勢丹の向かいにあるのです。

好きなブランドは~というのは、あこがれから好きになったり、買い物にいってるうちにはっと気づくとそこでよく買っていたり、まちまちではないでしょうか。
意識してというよりは、自然に覚えたり好きになっていくというかんじ。多分質問者さんは興味がないor日本についていけていない(書き方が悪くてすみません…でも私も当時そうだったので笑)と思うので、気にすることはないと思いますよー。

Q12月7日は「クリスマスツリー」の日。今どき、クリスマスツリーの前で記念撮影なんてする人はいますか?

受付中
 木になる

12月7日は「クリスマスツリー」の日。今どき、街中のクリスマスツリーの前で記念撮影なんてする人はいますか?
(1886(明治19)年のこの日、横浜・明治屋に日本初のクリスマスツリーが飾られた。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
☆15周年キャンペーン実施中!

Aベストアンサー

クリスマスツリーだろうが首吊りの木だろうが
そこに何かあればとりあえず記念撮影するってのが日本人気質です。

Q遊園地へ行く時の靴

7月に友人たちと富士急ハイランドへ行きます。
朝から晩まで遊園地内で遊びまわる予定です。

かなり歩いて疲れると思うので靴をどうしようか迷っています。
ローカットかハイカットのスニーカー、あるいは、ぺたんこサンダルか…

富士急あたりは7月の夜でもそれなりに気温が下がるならサンダルはちょっと寒いかも、と思うのですが、スニーカーだと昼間は暑いかも、とも思います。

どのような靴が良いでしょうか?
ちなみにボトムスは決めてないのですが、ジーンズやゆるめのカーゴパンツが好きなのでこのどちらかになると思います。
アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ!^^楽しみですね★

絶対に履き慣れたスニーカーがいいと思いますよ。私もディズニーによく行きますが、履き慣れて足にぴったり合う靴をまず選びます。

サンダルも履きなれていればいいかもしれませんが、やはり疲れないかなぁと・・・靴擦れとかできてしまったら、テンションも落ちますから。


楽しんできてくださいね!!

Qディズニーリゾートでクリスマスツリーを買いたい

11月14日と15日にディズニーランドとシーに行くのですが、クリスマスツリーは販売されているのでしょうか?
卓上に置く小さなクリスマスツリーではなく、それなりの大きさの床に置くタイプのクリスマスツリーが欲しいんです。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

Aベストアンサー

パークで売っているものは小さいものしかないですよ。
一番大きいものでも全長50cmとかそれぐらいなので、葉っぱの部分は小さいです。
オーナメントは売っているので、大きなツリーを買ってきて自分でデコレーションしたほうがいいものができると思いますよ。
ただ、1つ1つの値段が高いので、ディズニーのものだけでいっぱいにしようと思ったらそれなりの金額になってしまうと思われますが…。

Q初めての遊園地デート…

今度遊園地に彼氏とデートに行くようになったのですが
どのような服装で行こうか迷っています…
今考えているのは画像の服装ですが
やっぱりスカートじゃないほうがいいですか?
春なので春らしい格好もしたいなという気持ちもあります。
靴はヒールのないペッタンコの茶色い春ブーツを履くつもりです。

皆さんの意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

すっごく可愛いと思います!!!

花柄でピンクなので春らしさも出てますしバランスもいいと思います。

遊園地でスカートをはいてる人はたくさんいるので全然問題ないと思いますが…。

簡単な回答で申し訳ありません┏○ペコッ

Q日テレの“スッキリ”でテリー伊藤さんが紹介した、『液をかけるクリスマスツリー』

先日の日テレ“スッキリ”内でテリー伊藤さんが、

『クリスマスツリーの骨組みに液をかけたら、モコモコのクリスマスツリーになる』

という商品を紹介していました。
これって何て名前でしたっけ?
HPを見てもさっぱりよくわかりませんでした…。

どなたかわかる方おられましたらお願いします。

Aベストアンサー

「マジッククリスマスツリー」かも。
商品のページにも「10/5にスッキリ!!で紹介」とありました。
下記でご確認ください。
http://otoginokuni.jp/product/goods/hobby/magic/tree.html

Q画像の靴はブーツだと思うのですが画像のような靴でブーツじゃない靴ってな

画像の靴はブーツだと思うのですが画像のような靴でブーツじゃない靴ってないでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。楽天とかで探してみたのですが自分では見つけれなかったので^^;;

Aベストアンサー

現在レッドウイングからセッタータイプのシューズなら発売されています。輸入品ならばプレーントゥ(画像の様なトゥ)もあるかもしれません。
http://www.redwingshoe.co.jp/products/index.html

チペワで探せば発売されているかも知れませんよ。

ちょっとお言葉ですが、せっかくですのでブーツを買うのはどうでしょうか?
画像の様な靴は簡単に探せますよ。
僕はブーツ派ですので、ブーツをお勧めです。

Qクリスマスツリー

もうクリスマスツリーがたくさん売られてますが、

今年はどういったクリスマスツリーが、

人気なんでしょうか?

教えてください☆★☆

Aベストアンサー

http://www.rakuten.ne.jp/gold/apita/xmas/index-fiber.htm

「ツリーの枝に光を通す素材(光ファイバー)を使用し、さまざまな色に輝く、幻想的なツリー」が人気のようです。
かなり華やかです。

Q初デートでジーパン

今度の日曜日、片思いの相手と初デートです。
私は、23歳 女 学生です。
相手は18歳 学生です。

私は普段ジーパンばっかりだし、この前スカート探しに行ったのですが、気に入ったのがなかったので当日もジーパンにしました。
上はお気に入りのTシャツ(ちょっとおしゃれなやつ ピンク)です。
靴は、怪我してるのでミュールとかはけないのでスニーカーです・・・(涙)。
バッグは、ビーズの刺繍の入った乙女チックなやつです。

あまり意識しすぎても緊張しちゃうけど、普段と変わらないのもつまんない。
何かアイディアあったら教えてください。
おねがいします。

Aベストアンサー

こんにちは!青山デートの方ですよね?
いよいよですね。今週末だったんですか。晴れるといいですね。あ、でも雨だったら相合傘出来たりすると嬉しいですねぇ・・・(他人事ながら楽しみw)

バッグがビーズだったら、アクセサリーを凝ってみてはいかがでしょう?
ビーズのブレスレットなんて、かわいいですよ~。おそろいでネックレスやピアス、中指にビーズの指輪とか。
1000円くらいで結構かわいいの見かけるし、参考にしてみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報