20代最後のクリスマス・・・明日、友達に紹介してもらった男性と遊園地にいきます。

服は、チュニック・黒のスキニーパンツ アウターは白のダウンです。靴が決まりません・・・
おしゃれ重視のヒールがあるきれいめブーツか、

歩きやすさ重視のウエスタンっぽい感じのぺたんこブーツか

どちらも服には合うのですが明らかにヒールあるほうが可愛いです。が、足が痛くなるかも・・・て考えるとヒールないほうがいいでしょうか?

眠れません。
至急アドバイスください。

A 回答 (2件)

男性です。

初デートで遊園地に行くのですから、
見た目は気にしなくていいです。

それより、足が痛いとか、ヒールがなにかにひっかかったとか、
そちらに神経がいってしまうと、気をつかって男性も楽しめません。

遊園地は意外と足に来ます。。
    • 0

男の立場で回答します。

かわいいと考えているならヒールがあるきれいめブーツにしましょう。私もコーディネートから考えてブーツがいいと思います。
ウエスタンっぽい感じのブーツは初対面だとどうかな?それにたぶん遊園地行っても子供の時みたいに歩き回らないでしょうしね。
    • 0