最近、ギャル系の服屋さんで耳にするのですが、アラニス・モリセットの曲で、トランスっぽくアレンジされている曲なのですが、題名がわかりません。(低音が効いていました。)
他のアーティストの曲も入っていたような気がします。
情報が少なくてすみませんが、どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いしまっす!!

A 回答 (1件)

【Alanis Morissette - Crazy】


この曲でしょうか。
http://sagool.tv/detail/1243619608781546123/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q服の上手なたたみ方

服の上手なたたみ方を教えてください!サイトなどでもOKです。
半袖、長袖Tシャツ・シャツ・ブラウスのたたみ方を教えてほしいです。
出来るだけきれいで小さくコンパクトにしたいんです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 ユニクロなどで新品で、たたんである服を買ったときに、どうやってたたんであったかを、広げつつまた戻しつつ・・・とやっていきながら、みようみまねに服のたたみ方が、案外分かるような気がします。自分もそれで少しうまくなった感じがしますがまだまだですね。実際ユニクロなどのアルバイトを含めたスタッフが、教えられて覚えていくわけでしょうから、私らでも練習していって、やればできるもんじゃないでしょうか。

Qアラニス・モリセットやシェリル・クロウにつて。

私は結構女性ボーカリスト好きです。
中でもベタなのですがこの2人が特にすきです。
でも、最近全く彼女らの話などを聞かないのですが、いったい何をしてるのでしょうか。

Aベストアンサー

アラニスは夏のツアーを始めました。6月から海外ツアーです。日本の予定はまだないみたい。
5/25 Los Angeles, CA USA El Rey Theater
5/26 Los Angeles, CA USA El Rey Theater
6/1 Germany Rock am Ring
6/2 Germany Rock im Park
6/3 Differdang, Luxembourg Center Sportif
6/5 Utrecht, Holland Musikcentrum
6/6 Brussels, Belgium Ancienne Belegioue
6/8 Innsbrook Austria Haffen
6/9 Klam, Austria Burgarena
6/11 Paris, France Olympia
6/12 Shepherd's Bush, London Empire
6/13 Dublin, Ireland Vicar Street
6/15 Vienna, Austria Libro Musichalle
6/16 Imola, Italy Heineken Jammin Festival
7/3 Norway Quart Festival
7/5 Stockholm, Sweden Annexe
7/6 Sundsvall, Sweden SwedenCity Festival
7/7 Denmark Midtfyn Festival
7/9 Hamburg, Germany Sadtpark
7/11 Switzerland Montreuz Jazz Festival
7/12 Brescia, Italy Piazzo Doumo
7/13 Palermo, Italy tba
7/14 tba tba
7/15 tba tba
tbaってどこでしょうね?
これは下記の本人オフィシャルサイトからの情報です。
結構こまめに更新してあるみたいなので、チェックしてみては。
デザインも綺麗だし、アラニスの写真にお絵描きして遊ぼう!といったコーナーもあり、なかなか凝ったサイトです。
アラニスってハンサムウーマンでかっこいー。

akaringさんはデリコがシェリルに似てるというご意見ですが、
私はアラニスのスタイルをリスペクトしてるっぽい感じするなあ…

参考URL:http://www.alanismorissette.com/news/summertour.html

アラニスは夏のツアーを始めました。6月から海外ツアーです。日本の予定はまだないみたい。
5/25 Los Angeles, CA USA El Rey Theater
5/26 Los Angeles, CA USA El Rey Theater
6/1 Germany Rock am Ring
6/2 Germany Rock im Park
6/3 Differdang, Luxembourg Center Sportif
6/5 Utrecht, Holland Musikcentrum
6/6 Brussels, Belgium Ancienne Belegioue
6/8 Innsbrook Austria Haffen
6/9 Klam, Austria Burgarena
6/11 Paris, France Olympia
6/12 Shepherd's Bush, London Empire
...続きを読む

Q服屋さんの服のたたみ方

服屋さんに置いてある服のようなたたみ方を知りたいです。
たたみ方や
イラストや実際に動画など詳しく見れるサイトがあれば教えてください!
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

あと、こんな商品もありますよ。
http://www.daisaku-shoji.co.jp/p_quickpress.html

Qアラニス・モリセットが好きなのですが・・・。洋楽でおすすめの女性アーティスト教えてください。

少し前から洋楽を聴きはじめましたが、あまり詳しくないので
おすすめの女性アーティストをおしえて頂きたいです。
洋楽で一番好きなのは
アラニス・モリセットで

よく聴くのは
シェリル・クロウ
ミシェル・ブランチ
ジュエル
フィオナ・アップル
エヴァネッセンス などです。
(邦楽は天野月子などを聴きます)

こういう感じの系統で、おすすめがあれば教えてください。

Aベストアンサー

Natalie Imbruglia
http://www.hmv.co.jp/product/detail/161390

Lene Marlin
http://www.hmv.co.jp/product/detail/659213

Jessie Daniels
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1312470

krystal Meyers
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1210803

Natasha Bedingfield
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1488525

とかいいですよ。

Q服のきれいなたたみ方

 普通だとは思うんですけど、服屋さんとかで戻すときなかなか上手くたためません。なんか、せっかくたたんだのに端からグシャグシャしていくのはわるい気もするし、なんか家でたたたんだときも見栄えが悪いです。Yシャツ・Tシャツ・ズボン・パーカーなどお店のようなきれいなたたみ方教えてください★

Aベストアンサー

家でするなら、という前提ですが。シャツを買ったときに台紙がありますよね。あれと同じものをもう少し丈夫な紙やプラスチックで作ります。畳むときは、その台紙にシャツを巻く感じで畳むと大きさもそろいしまいやすく、見栄えもよくなります。もちろん、台紙は左右だけ巻いたら抜き取ります。袖は、肩の縫い目に沿って折り、袖先を適当に始末します。

Qアラニス・モリセット

かなり昔の曲なのですが、教えて下さい!確か、2000年以前の曲だと思うのですが、女のコが二人でパイ投げをしているシーンのあるビデオクリップだった曲なんです。。情報少ないので無理かもしれませんが、宜しくお願いします*

Aベストアンサー

アラニス・モリセット(Alanis Morissette)のビデオを確認しました。
【You Learn 】
このビデオですね。
正面衝突の車の上を歩いたり、
馬に乗ったり、バク転したり、パイを投げたり、
ボクシングしたりかなり若い時の作品ですね。
9年前の1996年の作品です。
【お宝映像】
私は「Everything」のビデオの方が好きですね。
髪をバサッとカットして歩歌いながらき続けます。
「thank U」の映像はかなりショッキングですね。
コレはお宝映像でしょう。
彼女も売り出すために必死だったのでしょう。
ぜひご覧下さい。
【Music Videos】
下記のサイトの作品の横の【赤いビデオのカメラ】のマークをクイック。
映像が出ます。

http://music.uk.launch.yahoo.com/ar-258777-videos--Alanis-Morissette

参考URL:http://music.uk.launch.yahoo.com/ar-258777-videos--Alanis-Morissette

アラニス・モリセット(Alanis Morissette)のビデオを確認しました。
【You Learn 】
このビデオですね。
正面衝突の車の上を歩いたり、
馬に乗ったり、バク転したり、パイを投げたり、
ボクシングしたりかなり若い時の作品ですね。
9年前の1996年の作品です。
【お宝映像】
私は「Everything」のビデオの方が好きですね。
髪をバサッとカットして歩歌いながらき続けます。
「thank U」の映像はかなりショッキングですね。
コレはお宝映像でしょう。
彼女も売り出すために必死だったのでしょう。
ぜ...続きを読む

Q服のたたみ方

くだらない質問かもしれませんが、
困っているので教えて下さい!
服(特にシャツなど)をショップの店員さんが
行うように素早く、綺麗にできるようになりたいのですが、うまく行うポイントやコツまたは解説している
サイトなどがありましたら教えて頂けませんでしょうか!
お願い致します。

Aベストアンサー

こちらはどうですか?NEXTボタンを押してください。

参考URL:http://www.joseishi.net/mine/interior/honda/youfuku_004.html

Qテクノ・トランス系の諸先輩! この曲名・アーティスト名を教えてくださいませ。

http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/bc/kammoridensya/vwp2?.tok=bcbfHxUBuD1LsrQB&.dir=/%b6%b5%a4%a8%a4%c6GOO%a1%aa&.dnm=osiete.wav.wav&.src=bc

に置いている、
「osiete.wav」ですが、

1998年頃、よく有線で流れていた曲だと思います。
たまたまコンピもののMP3の中にまぎれていたのです・・・。

よろしくお願いいたします。!!

Aベストアンサー

こんにちわ
UK系ミュージック全般好きのgetrです。

早速聞かせてもらいました。
この曲メチャヒットしましたね~。
俺も好きです!!
ずばりDJ QuicksilverのBellissimaです。
PVはダンススクールの映像だった記憶が残ってます。

残念な事に視聴サイトは見つかりませんでしたが
間違いはないです。
参考URLにHMVのアルバム内容の載せておきますね。

ちなみにトランス全開のTrance Emotionsと言う曲も
オススメです♪

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=625424

Q『こんまりさん』のたたみ方を実践された方に質問です

『こんまりさん』のたたみ方を実践されている方にお伺いしたいのですが、
服は、本当にしわになりませんか?

多くは服の重みでしわになるという様な事が書かれていたと思うのですが、
長く置いておけば、立てていても、重力でぺしゃっとなってしわになる気がするのですが。

それは、手前にスペースがある場合だけでしょうか。
そうだとしたら、スペースが出来ない様に工夫すれば良いのかな。
こんまりさんのたたみ方で、更にしわになりにくい工夫があれば、
合わせて教えて頂ければと思います。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんまりさんのたたみ方実践してます。
Tシャツやカットソー、ニット類しか引き出しに入れてませんが、
しわはそれほど気になりません。
スペースは服が倒れない程度には空いています。
洋服を整理して厳選したので回転率がよくなり、
それほど長い間タンスに入っていないからかもしれません。

Qオシャレ系おとこの子の曲!!●^З(・д・●ちゅぅ★

乙女ハウス、クロスオーバー、クラブジャズ界隈で
おとこの子がボーカルの曲なぃかなぁ↓↓??'`ィ(´∀`●∩

R&Bの甘ーいカンジをあま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!
クラブ系になッてるのならなンでもいぃでぇす♪♪♪
甘くなぃとやだwwwwwwwわりゃ

ぁぃ、ネット世代だヵら有名なのが抜けてることよくありまあす♪

いちおお、浮かぶのゎ
Tortured Soul
http://www.myspace.com/torturedsoul

Fantastic Plastic Machine City Lights
くらぃかなあ;;

おにゃの子のボーカルだと、カスケードが一番好きだよぉ
☆○o*:;;;:*(*´∀`*)ノ☆一生ダチやで!!★ヾ(*´∀`*)☆○o*:;;;:*o○☆○

http://www.youtube.com/watch?v=X-oWc1z4Me0

Aベストアンサー

jakyyです。いつもお世話様です。
踊れるギャル向きの曲で男性アーティストの歌でしたら、
下記の曲があります。
CDを買う金が無いので、PVを何度でも聴いています。
【Kid Rock - So Hott】 Kid Rockはカントリーロッカーです。
快適なリズムの曲ですね。PVはやばそうなPVです。

【Hot Chip - Ready For The Floor】
以前も紹介したことがあると思います。
Hot Chip は、UKのエレクトロポップバンドです。

【Hit The Lights - Drop The Girl】
Hit The Lightsは、インディバンドですが、今年、来日しそうです。

【Switchfoot - We Are One Tonight】
サンディエゴ出身のロックバンドです。

では、この辺で失礼します。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報