冬の風邪予防は「鼻○○○」が新常識!?>>

まだ、FXには、それほど知識はありませんが、実践(失敗)経験はあります。

FXのソフトも多数あると思いますが、下記のソフトはいかがなものでしょうか?
世間、一般的にある他のソフトと似たような内容でしょうか?

一番の気になる点は、下記広告にはソフトが導き出したサインどおりに、注文・決済をすれば利益が出るように説明されて
ますが、実際には、単に、投資を行うための、投資前段階の分析ツールであり、
自らが、勉強・検証・研究をするためのツールではないのではないでしょうか?

使用経験者様(ご存知のかた等)、何卒よろしくお願い致します。

広告
http://fx-chartmaster.jp/

会社
http://chartmaster.jp/pac/index.html

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

もし万が一、貴方が何の苦労も無くシグナル通りに注文決済をするだけで大金が何の苦労も無く得られるような金の成る取引き手法をご存知だったとして、4万円そこそこでその金の成る木を売るでしょうか?



意図も簡単に利益が挙げられる魔法のツールがあれば、情報商材なんてケチな小銭を稼がないで販売者はトレードをして大金を儲ければ良いのではないですか?

またFXはゼロサムゲームですので、そのような大金が勝手に降ってくるような魔法シグナルツールが世の中に広く投資家の間でも話題となり、それが相場を動かす力となり得る程に市場に浸透して知れ渡り常識化しますとその逆を張と効力も薄くなると思います。
わざわざ、そのような儲かる種を赤の他人に金を例え貰っても、教える事に何一つメリットは無いと感じます。

パチンコの攻略法と同様に、この手のFX商材に騙される人々が後を絶たないようですが、巧妙な悪徳商法ならいざ知らず、この程度のものに騙される方にも重大な落ち度があると感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございました。

お礼日時:2008/12/29 00:13

FXソフトは実は開発者同志でのツールなんですよ。


他の回答者も答えてますがゼロサムゲームです。

Aソフトの売買金がこれだけ
Bソフトの売買金がこれだけ
Cソフトの売買金がこれだけ

といった風に情報交換しているんですね。
Aソフトが売りでドル円100円のポジを20億所有じゃあBソフトは20億円分買いで指定、翌日は逆ってな感じなんですよ。

じゃあソフトは何のため?ですよね?
Aソフトで20億売りなんで開発者同志は買いで1000万位でポジリ利益確定するんです。ABCの時間差で儲けるんです。よく聞くヘッジファンドはこれにあたります。それ以上は聞いたことあるかもしれませんが・・・政府介入・・です。オオモトは銀行だって事忘れずに!

騙されてはだめですよ、スプレッドだけがFX会社の儲けなんてことを。

簡単です。ソフトが本物なら国がとめます、パチンコで言う所のゴト師、競馬で言う所のノミ行為なんですから。

この回答への補足

良回答、誠に有難うございました。

補足日時:2009/01/02 00:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、誠に有難うございました。

お礼日時:2009/01/02 00:43

こういうのは本気で使うものではなくて、20万円を1億円にする夢を買うものだと思います。

夢だから実現しなくても当たり前。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございました。

お礼日時:2009/01/02 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング