兵庫県尼崎に引っ越して来たのはいいんだけど、
どこをどう探しても練習スタジオが見つからないの!!(涙
もし知っていらっしゃる方がいましたらお力を貸してくださーーい!
すっごく練習したいのに出来ないのってすごく辛いです・・
私も引き続き探してみます。

A 回答 (2件)

(株)シューホール

06-6412-0022 兵庫県尼崎市神田中通3丁目60

ベース・オン・トップ尼崎店
06-6414-1227 兵庫県尼崎市御園町39

という2件の貸しスタジオがあります。
    • 0

神戸アートヴィレッジセンターはどうですか?

http://kavc.or.jp/

参考URL:http://kavc.or.jp/sisetu/center.html
    • 0