プロが教えるわが家の防犯対策術!

一世を風靡したお笑いトリオ「ヒップアップ」が
コントの最後に必ずギターの伴奏に合わせて、
残りの二人が鈴を鳴らしながら歌うのがありましたね?

「それではっ・・・・おわか~れしま~しょっ」と。

それの「ごきげんっっうるわしゅ~」で終わるところまでの
歌詞を知りたいのです!

以前から思い出したくてもさっぱりダメで
ずっとひっかかっていたのです。

歌詞を書き出すのが難しければ、
わかるところを教えていただけると大変うれしく思います!

どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

「それではお別れしましょう」を2回繰り返し。


「さよならバイバイバイバイ」を4回繰り返し。
「ごきげんうるわしゅう」だったと思います。
字にするとあっけないですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!
そういうことでしたか!
なんともあっけない!
お答えありがとうございます。

じゃあ、あとは歌いながら島崎とかが
いろいろ喋っていただけだったのかな?

今でも島崎がすずをもっただけでも笑ってしまいます。

いつか使いたいと思っております。

すっきりしました~。

お礼日時:2003/01/29 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!