忍たま乱太郎の主題歌が欲しい(勇気100%)のですが、CDは売っていますか?
アーティスト名は?どこのジャンルにありますか?
教えてください。

A 回答 (8件)

アーティストは「光ゲンジ」です。

もしあるとすれば、アニメ主題歌か、ジャニーズのところにあると思います。
ただかなり古いものですので、普通のお店には置いてないかもしれません。
オークションや中古ショップなどで探すといいと思います。

と思ったのですが、最近は「Ya-Ya-yah」というアーティストが歌ってるようですね。
これは新しいようですし、アニメ主題歌かジャニーズのコーナーかヤ行(あるいはYa-Ya-yahのコーナー)にあると思います。
    • 0

勇気100%は、3つの種類があります。

最初の物は光GENJIの歌っている物です。
次の物は光GENJI SUPER5の歌った物で、CD未収録だと聞いています。
最後の物は昨年5月に発売された物で、YA-YA-yahが歌っています。
こちらは、いまでも購入できると思います。
ジヤンルは店により違うと思いますが、アニメソングの所になければアーティストのところで探してください。

光GENJIバージョン(アルバム)
PCCG-00227 忍たま乱太郎 オリジナル・サウンドトラック 1993/7/20 2427円
PCCA-00551 HEART'N HARTS/光GENJI 1994/3/2 3786円
PCCA-00943 忍たま乱太郎 忍たまテーマソングコレクション 1996/6/5 2233円
PCCG-00482 忍たま乱太郎 忍たまスーパーテーマベスト集 1999/3/3 2542円

YA-YA-yahバージョン(シングル)
PCCA-70004 Ya-Ya-yah 勇気100% 世界がひとつになるまで 2002/5/15 1000円

なお、光GENJIの勇気100%のシングルは存在はしました(私も持っています)が、現在では入手は不可能でしょう。
    • 0

みなさんが光GENJIやYA-YA-yahをあげているので違う方向から…。

アニメのCDというのはたいていアルバムが発売されているかと思います。
(声優さんたちの歌や効果音、ミニドラマみたいなものまで)
その中にも入っていると思います。

#光GENJI・YA-YA-yahのほかに「光GENJI SUPER5」(確かGENJIのメンバーだったかな?)も歌ってませんでしたっけ?
    • 0

アニメコーナーでしょうね

参考に

参考URL:http://www.westside.co.jp/otacd/midi/list/1tv_na …
    • 0

「勇気100%(2002)」ですね。

YA-YA-YAHというグループが歌っています。
(大文字小文字の区別は自信なし。)
ポニーキャニオンからCDが出てますよー。: PCCA-70004
ジャンルはわからないのですが,TV主題歌のコーナーなどに
あるのではないでしょうか?
光ゲンジのバージョンも好きだったんですけどねー。
    • 0

昔は光ゲンジが歌っていました。

最近はJrのYA-YA-yah というグループが歌っています。
両方ともCDはあります。
ジャンルはアニメにあると思います。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id … http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
    • 0

YA-YA-yahとなっています。

以前は光ゲンジだったんですけどね。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=pcc …
    • 0

こんにちは!『勇気100%』のCDは売っていますよ!!

アーティストはジャニーズジュニアです。
ジャンルはアニメです♪

レンタルショップのシングルコーナーのアニメのところにありますよ♪
    • 0