アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CR北斗の拳の世紀末モードがよくわかりません。
昨日はじめて246から突入した世紀末モードで2Rランプがついて大当りが1回カウントされ回転数もリセットされました。
潜伏に入ったかと思ってそのあと300数回回しても当たりがこないので、やめてしまいました。
2Rランプが点灯しても次回の当たりは関係ないのでしょうか?

A 回答 (2件)

NO.1です。

>2Rランプがついたときの7セグで判断すればよいで間違いないでしょうか?

そのとおりです。

>2Rランプがつかない世紀末モードが終了しても、通常回転時にしばしば突入する世紀末モードはガセなのでしょうか?

通常回転時にしばしば突入する世紀末モードはただの演出です。
なので無視でOKです。
一度世紀末モードに突入するとその後通常回転時に突入しやすくなっています。
大事なのは19XX年なんたらかんたら人類は死滅していなかった~って言って世紀末モードに突入するときの2Rランプ確認と2Rランプがついたときの7セグの確認です。
    • 0

北斗の拳についてですが

大当りは出玉があるもの(出玉ありについてはすべて確率変動)
出玉なしだが確率変動のもの
出玉だしの大当たり
の3種類があります。
世紀末モードに突入したからといって大当たりしているわけではありません。
台の上にあるデータカウンターは大当たりはしていないのに世紀末モードに突入しただけでカウントされる場合があります。
世紀末モードに突入した時に出玉なしの大当たり又は出玉なしの確率変動に当選しているときは台の右下のほうにある2Rランプが点灯します。
もし台右下の2Rランプが点灯したのであれば出玉なしの確率変動か出玉なしの大当たりのどちらかになります。
300数回転まわしてあたらなかったということは出玉なし大当たりの可能性が高いと思われます。
出玉なし大当たりと出玉なし確率変動を見分けるには下記のホームページを見てください。
http://www.jcdc-pc.com/hokutose/koryaku.html

この回答への補足

回答ありがとうございます。2Rランプがついたときの7セグで判断すればよいで間違いないでしょうか?
また恐れ入りますが、2Rランプがつかない世紀末モードが終了しても、通常回転時にしばしば突入する世紀末モードはガセなのでしょうか?

• 0