プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は解散してしまってるらしいんですけど どんなバンドか分かる人いますか? 興味があるのはボーカルの人についてとてもしりたいんですけど! なんでもいいので情報下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは♪♪



「Sleep My Dear」は名古屋を拠点として活動していた VISUAL系
バンドです。インディースで活動の後、1995年にメジャーデビュ
ーしていますが、1998年11月に解散しました。

Vo.KoHey、Gu.YASUHIRO、Gu.SAKI、Ba.Yasumichi、Dr.KENT。
VISUAL系ではありますが、POPでメロディアスな曲が多いバンド
だったと思います。音源は沢山リリースされているので、中古CD
店に行けばあると思います。各作品については、OFFICIAL SITE↓
に詳しく記載されていますので、ご覧くださいね。

Vo.KoHeyは、のちに雫...のメンバーと「Medical Trance Peach」
というバンドを結成しましたが、それも解散しました。

Vo.KoHeyの近況ですが、ex.Vasallaの戒依と「Cryella」(バンド
名/仮) というバンドを始動させるようです。

↓↓KoHey OFFICIAL SITE

参考URL:http://www.kohey.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/30 10:17

なつかしぃ。

この人たち、うちの地元のバンドだったんですよねー。

今はなにしてるのか分からないのですが、メンバーのだれかはESPで講師してるとか・・・もう情報がほとんど残ってないですね。

とりあえず、このサイトで見てみてくださいなー。

参考URL:http://www.tv-saitama.co.jp/music/SLEEP.HTM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/30 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!