プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HPで、イラストを紹介しているのですがスキャナーをクリスマスプレゼントでもらったお金で買おうと思います。それで、Amazonで買おうと思うのですが、どれがいいのか分かりません。
↓にしようと思うのですが、これで紙に描いた絵をスキャナーに取り組むことはできますか? もし、おススメの商品があったら教えてください。

http://www.amazon.co.jp/Canon-CanoScan-LiDE-600F …
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たとえば値段最優先だったら


http://kakaku.com/item/00400510181/

http://kakaku.com/item/00400510927/
これでも構いません。
紙をスキャンするのならこれで充分です(^_^)v

使わない時は縦にして置いとけますし。


で、こいつは(先のLiDE 600F も、そーだけど)
平面的な物しかスキャンできません。

紙に書いた物しかスキャンしないんだったらいいんだけど

作品の参考にしたいから資料をスキャンをする事があります、本とかを開いてのスキャン。そーいう場合には使えませんから、困るかな?と

平面な物を使う分には困りませんが、ちょっと立体的な物、本の綴じた部分とか、がスキャンできないので困る事があります。

同じ金出すんだったら、色々できるほーが便利ですし、その代わり立てて保管が出来ないので場所取りますけどね(^^;

http://kakaku.com/item/00400510166/
こっちのほーがいいかな、と。

アクセサリーをスキャンして、それを参考にできますし(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
おススメの4400にしました。http://kakaku.com/item/00400510166/

いろいろ調べて、良さそうなのでAmazonで購入しました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/12/26 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!