アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ドリフトパッケージライトというものを買って、
塗装とかして遊んでいました。この際、ステッカーも貼ってみようと思いまして、さっそくいろいろ検索してみたのですが、全部高いのです。
だから、少しでも節約しようと、windousについているペイントで、
いろいろつくっています。
しかし印刷してもシールのようにはがして張ることができないのはあたりまえですw

ここで質問なのですが、普通の印刷機で、シールを作ることができる
紙とかあったら紹介してくださいおねがいします。

A 回答 (1件)

インクジェットプリンタで印刷して、裏の紙を剥がしてシールのように使えるラベル紙(フィルム)が売っていますよ。



http://www.maxell.co.jp/jpn/consumer/label/index …


他にも転写デカールのように使えるタトゥーシールのようなものもあったと思います。

パソコンショップ、大きめの文房具店やホームセンターで入手出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解凍ありがとうございます早速買ってみようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2008/12/27 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!