プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

'07-2月に購入したPCにインストールされていた筆王2007が
急に起動しなくなりました。
アンイストール・メニューで修正など試みましたが、
やっぱり起動しません。
登録されている住所録データを他のハガキ作成ソフトで
使える方法などありましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

ジャストシステム社(一太郎の発行所)から出ている「楽々はがき」というソフトは、筆王のデータを読み込んでくれますよ。



詳しい手順は忘れましたが、説明書に書いてありますから、その通りにやっていったら、こんなに簡単だという感じで表示されました。
    • good
    • 0

筆王の愛用者ですが、まずは発売元に電話相談をして下さい。


現在の発売元は以前と変わっていないはずですから、年末年始も休まず
に受付けているはずです。パッケージの裏側に連絡先が書いてますよ。
    • good
    • 0

あまり詳しい者ではありませんが・・・


筆まめを使っていますが、パッケージには「他のソフトで作成した住所録も変換して使えます」と書かれています。
でも、筆王を再インストールしなおしてもだめですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!