仕事でJAVAを使用することになり、現在最強のJAVA逆コンパイラを探しております。
mochaとかjasmineとか試してみたのですが、なかなかうまくデコンパイルできません。
フリーでも、有料でも、海外ソフトでも何でもいいので、良いソフトご存知なかた、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

通常リエンジニアリングを許可したソフトウェアにはソースコードの入手経路が明記されています。


ソースコードは開発者から正規の手順で入手するのが筋です。
それ以外の方法(逆コンパイルなど)でソースコードを入手/解析することはライセンス条項に違反していませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本の海上自衛隊は、もし戦争になったら、どれくらい

日本の海上自衛隊は、もし戦争になったら、どれくらいの国に匹敵する軍事力があるのでしょうか?

日本の海上自衛隊は、横須賀の一港しか自衛艦隊を持っていないですよね?他は護衛艦隊ですので、勝てるのかなあと不安になりました。どうなんでしょう?

日本は、まさか護衛艦隊で他国の戦艦と戦う気なのでしょうか?

それでも横須賀を除いたら、佐世保、舞鶴、呉の3港しかないので、応援艦隊も弱い気がします。

Aベストアンサー

 アメリカ海軍大学准教授の
ジェームズ・R・ホルムズ氏が、
日中の軍事衝突に発展した場合、
どちらが勝つかをシミュレーションしたところ
 「日本の圧勝」だったそうです。

「2012年の日中海戦」と題した研究論文によると・・・


http://matome.naver.jp/odai/2134689269764116501

 また、海自自衛官の練度は、米海軍を上回っているそうですよ

https://www.google.co.jp/#q=%E6%B5%B7%E4%B8%8A%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%E3%80%80%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E5%8A%9B

Q有料無料どちらでも軽くて使いやすメールソフトは?

有料でも良いのですが、軽くて使いやすいメールソフトを探しています。

おすすめを教えてください。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Shurikenですね。以前から動作の軽さでは定評があります。
http://www.justsystems.com/jp/products/shuriken/

Q海上自衛隊の艦船が中国、韓国を訪問したことは?

米国防総省は、中国が今月末に青島で行う予定の国際観艦式に米海軍の艦船を派遣しないと決め、中国に伝えた。同省広報部が1日、明らかにした。中国が日本の海上自衛隊の艦船を招待しないことに対する不快感の表明と見られる。・・・との報道です。
http://www.asahi.com/articles/DA3S11063955.html
ことろで海上自衛隊の艦船は一度でも中国、韓国を訪問したことはあるのでしょうか?
日章旗と旭日旗を掲げる海上自衛隊艦船を受け入れることは中韓両国にとって相当の決断だと思うのですが?

Aベストアンサー

韓国とは同盟国なので、昭和のころから
中国とも軍事交流・共同警備救助演習で2008年から
訪問してますよ

・日章旗と旭日旗を掲げる海上自衛隊艦船を受け入れることは中韓両国にとって相当の決断だと思うのですが?

ん、意味不明???
日章旗が日本国旗、旭日旗が日本海上自衛隊の艦艇旗であることは
中韓両国も周知の事実(現に日本の旗と知っているから反日派が焼いたりしてるじゃん\(^^;)...マァマァ
だから日章旗と旭日旗を掲げる海上自衛隊艦船を見たら
日本の海上自衛隊艦船が来たなと歓迎するのは、当然(@^^)/~~~

日章旗を掲げる(実は北朝鮮の)密輸船や、旭日旗を掲げる(ロシア海軍の)仮想巡洋艦が
アポルタージュしようと来たのを、受け入れるならば
相当の決断だと思いますが。o/)~~(^^)

Q最強動画編集ソフトを教えてください

友達がマックのパソコンを使ってて、
ファイナルカットプロとって言う動画編集ソフトを使っているのです
でも それは、マック専用ソフトみたいです
ウインドウズを使ってる僕は使えないみたいです・・・・・
ウインドウズで使えるプロ御用達の動画編集ソフトを教えて下さい

Aベストアンサー

こんにちは。

貴方が何を以って最強と定義するのかは存じませんが、
一般的なMAC OSやWindows OSのパーソナルコンピュータで
使う事を前提にすれば、
放送に耐えられる編集ソフトでプロフェッショナルの現場で
最も信頼し使われているのは参考URLを貼った
AVID社のソフトかと思います。

元々は本番の編集(オンライン編集と呼びます)を行う前に行う、
予備の編集作業(オフライン編集と呼びます)の場で使われる事が
多いシステムでしたが、経費高騰・予算削減の影響を受け、
AVIDシステムでの作業を本番とする機会が多くなってきました。
これにADOBEのアフターエフェクト等で特殊効果を補完すれば、
かなりのものかと思います。

現在ではオフライン編集の役割をファイナルカットやプレミアで
代行する事が多いです。
(AVIDシステムはポストプロダクションが持っている事が多く、
エディターも就いたりする為。ファイナルカットやプレミアなら
ディレクターの個人作業や社内スタッフで机の上で賄える)
同じ放送でも報道等ではファイナルカットで仕上げて
オンエアという機会もよくあります。

映像業界(というか機器やソフト関連)では放送用途ランクの下に
業務用途というランクもあります。
結婚式や行事の収録仕上げとか社内放送等の類ですね。
ケーブル等の地域放送やネット放送等は
その中間といったところでしょうか。
この種の現場ではファイナルカットやプレミアで
オンラインというのが通常です。
とは言っても、オフラインも無く
いきなり本番編集を行いますが・・・・。

見方によっては、逆にプレミアエレメンツや
Vistaのオマケ編集ソフトとかi Movie、
DVDドライブ等のオマケソフト、フリーの編集ソフト等も、
最強と言えば最強です。
初心でも誰でも簡単に短時間で編集仕上げが可能なんて、
前述の上位ソフト群には真似したくとも出来る事ではありません。

参考URL:http://www.avid.co.jp/jp/products/xpresspro/

こんにちは。

貴方が何を以って最強と定義するのかは存じませんが、
一般的なMAC OSやWindows OSのパーソナルコンピュータで
使う事を前提にすれば、
放送に耐えられる編集ソフトでプロフェッショナルの現場で
最も信頼し使われているのは参考URLを貼った
AVID社のソフトかと思います。

元々は本番の編集(オンライン編集と呼びます)を行う前に行う、
予備の編集作業(オフライン編集と呼びます)の場で使われる事が
多いシステムでしたが、経費高騰・予算削減の影響を受け、
AVIDシステムでの作業...続きを読む

Q海上自衛隊の方~!

北海道に住むものなのですが、海上自衛官の方にとても憧れていて、知り合ってみたい!・・とは思うのですが海上自衛隊の基地はないし、体験航海などで来てくれても遠い所(呉とか)から来て、2日とかで帰っちゃうし、どうやったら交流をしたり話をしたりできるんですかね?きっかけもないのでお付き合いもできない・・・

Aベストアンサー

私も海上自衛官ではないのですが、以前カップリングパーティで海上自衛官の方と知り合いました。

駐屯地のある県の公務員限定のパーティには、自衛官がけっこう参加しているみたいです。
やはり自衛隊は出会いがないみたいですから。

ちなみに、私はその海上自衛官の方とカップルになることができましたが、出航ばかりで付き合うにはいたりませんでした。残念・・・

Q最強の囲碁ソフトはなんでしょうか?

現在アンバランスの「最強の囲碁2002」をプレイしていますが、弱いんです。
現在発売されているソフトで一番強いソフトは何でしょうか?

Aベストアンサー

最初に断っておきますが、私は囲碁に関しては素人です。

まずは、ソースネクスト 囲碁の「殿堂」(参考URL上段)
先進の新思考エンジンを搭載し、囲碁ソフトの中でもトップクラスの強さを実現
だそうですが、なんかこう書かれると弱そうです。
安いので一度購入されてみては?

次に、アイフォー AI囲碁2004 for Windows(参考URL下段)
数々の世界選手権で優勝・上位入賞を繰り返している方の思考エンジンを
搭載しているそうで、かなり凄そうです。
ただ、価格が高いのがネックですかね。

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.sourcenext.com/products/dendo/go.html,http://www.ifour.co.jp/product/aiigo2004/

Qクラブで知り合った男性で仕事は海上自衛隊をしていると言っていました。 連絡先も交換して、LINEして

クラブで知り合った男性で仕事は海上自衛隊をしていると言っていました。
連絡先も交換して、LINEしてね!と言われたのでLINEしたら3日も返ってきません。
海上自衛隊は連絡が取れないものなのでしょうか?

Aベストアンサー

十分にありえますよ。
海上自衛隊で、海上に出ているなら、どこにいるかも機密事項にかかわったはずですけどね。普通に海にでて行動するのが作戦行動中だったりしますから。
作戦行動中は、いつ出向していつ戻ってくるかも機密事項。

あと、海でも日本近辺の海ならエリア内で入りますけども、それより遠方に出ると圏外。そもそも、居場所が特定される携帯電話の持ち込みも出来るか不明な場合がありますから。
情報漏洩を防ぐために携帯電話などもダメって場合もありますので

そもそも、わずか3日なら、早いのでは?
数週間も十分にありえますよ。

Q破損したJPEGファイルを復活する最強ソフト教えて下さい!

HDDを間違ってフォーマットして、Final Dataで復活できた。
(このときのクラスタの断片は無しでした。)
ファイルのサイズ、ファイル名もそのままです。

ところが開いても「プレビューをご利用できません。」と表示されます。泣きそうです。どうやらJPEGが破損されているみたい。

1万円程度の出費は覚悟しています。
何かお勧めの復元ソフトはありませんか?

(ちなみに、「JPEG REMEMBER」というソフトを使うと一部復活できました。)

Aベストアンサー

完全復活は(消してすぐでもなければ)Windowsのファイル管理システムの仕様上、無理です。

Windowsのファイル管理方法は「目次」と「元データ」に分かれ、ファイルの削除はこの「目次」を消すことで行います。目次のない領域は空き領域として認識され、別のデータの書き込みに使われます。元データの領域に別データが書き込まれると、データ自体の内容が別のものになります。ですから、目次を復元できても中身が別物でファイルを開くことができないということはよくあることです。

このケースの場合、一部の領域に既に別のデータが書き込まれてしまい、その部分のデータは欠落してしまった可能性があります。こうなると復元は事実上無理に近いです。冷たい言い方ですが、あきらめるしかないでしょう。

Q海上自衛隊の階級について

私の彼氏は海上自衛隊なのですが、
大卒で民間企業に3年勤め、その後転職で海上自衛隊に入隊しました。
現在27歳で先日昇進して「一等海佐」になったと言っていました。
こんな短期間であり得ないですよね?

Aベストアンサー

「一等海佐」はありえません。

海技士や無線技師の資格保有者であれば、技術海曹課程で入隊して「一等海曹」に昇進、が一番ありそうな気がします。
(これならば年齢的にも十分可能)
「いっとうかいさ」と「いっとうかいそう」、発音も似ていますしね。

27歳ならば防衛大校卒でも「一等海尉」2年目。
そして、「一等海佐」って防衛大校卒でもなれない人がいる階級です。

一般隊員や曹候補生出身ならば、最高でも「二等海佐」止まり。

だいたいが、海上自衛隊の幹部教育は、
・幹部候補生学校 1年 (入隊時:幹部候補生)
・幹部初級課程 半年 (3尉乃至2尉)
・幹部中級特技課程 半年~1年 (1尉)
・指揮幕僚課程半年(これを修了していないと2佐以上になれない)
という段階があります。
当然、実施部隊での実務経験なしで階級と教育課程が進む訳がありません。

また、防衛大校卒ならば3尉1年、2尉2年の自動昇任で1尉になりますが、一般大卒は自動昇任は2尉までです。
それ以降は勤務成績等による管理昇任になります。
参考までに。。1尉から3佐に昇進するのは平均7年程度掛かります。

私自身は一般海曹候補学生として海上自衛隊に入隊、10余年勤務しました。21歳で3等海曹、退職時の階級は2等海曹でした。

「一等海佐」はありえません。

海技士や無線技師の資格保有者であれば、技術海曹課程で入隊して「一等海曹」に昇進、が一番ありそうな気がします。
(これならば年齢的にも十分可能)
「いっとうかいさ」と「いっとうかいそう」、発音も似ていますしね。

27歳ならば防衛大校卒でも「一等海尉」2年目。
そして、「一等海佐」って防衛大校卒でもなれない人がいる階級です。

一般隊員や曹候補生出身ならば、最高でも「二等海佐」止まり。

だいたいが、海上自衛隊の幹部教育は、
・幹部候補生学校...続きを読む

QHPの動画を保存する有料ソフト

フラッシュで作られた動画ファイル、ストリーミングされたものを保存したくてフリーソフトを探しましたがうまく行かず、現在有料の動画保存ソフトを探しています。

お勧めのソフトがあれば特性やお値段をお教えいただければと思います。

Aベストアンサー

こちらはいかがでしょうか?体験版もあります。
http://www.ifour.co.jp/product/dln3/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報