今すごく不安で悩んでいて
質問させていただきました。

12月5日に生理が始まり
12月10日に生理がおわり
12月11日に生でしてしましました。

外出しが避妊法ではないことは
知っていたのですが
そのときの雰囲気で
中に出さなければ大丈夫かな
と思ってしまいゴムなしでしてしまいました。

でもあとからすごく不安になってきて‥
学生だしもし妊娠しちゃってたらどうしよう‥
とそればかり考えてしまいます。

25日くらいからずっとお腹が痛く
もしかして何か妊娠の兆候なのかな‥
とさらに悩んでいます。。。

考えすぎで痛いのかもしれないし
風邪っぽいのも原因かもしれないけど。。。

検査しようにもまだ生理がくるには早いし
いつしたらいいのかもわからず
ただただ不安です。

本当に後悔しています。。。

どうすればいいかアドバイスをください。><

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは。



貴女の普段の周期は?
短いですか? 21周期や22周期などがございましたか?
ある?
あるならば、確かに生理が始まって8日目に排卵と言う事はありまして、
現にその周期の方ですと、7日目で仲良しされて8日目に排卵受精されてる方も居られますよ。
だってそのへんの周期の方も排卵日はそうなんだもん。

ない?
28周期以上の周期の方ですか?35周期くらい?
25日からおなかが痛かった?
それが排卵痛ですね、それ以後、その頃で排卵されてます。
貴女の普段周期が33~35日ほどでしたら、そのおなかが痛い頃が排卵の頃でもありますよ。

御不安ならば、行為がその一度しかないのであれば、
今ならもうチェックワンファストならば、12/11の行為での妊娠は反応します。
陰性ならば陰性です。(ただし行為がそれきりであればですよ)
もんもんされてるなら検査されてすっきりされてくださいね^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます。

恥ずかしながらあまりきちんと
周期をつけていなかったのですが
わりと長め、35くらいの周期だと思います。

排卵痛なんでしょうか…

行為はそれ以来にも何度かあります。
生でしたのはその日だけですが…

チェックワンファストを
やってみたほうがいいですかね…

すっきりしたいです!

生理が来るまでもうしません!

お礼日時:2008/12/27 19:19

11日だと排卵日前なので妊娠の確率は低いと思いますが。

。。
ただ彼氏さんの精子がとっても元気で生命力のある子だったとしたら妊娠の確率が低いとは言い切れませんね。
生理が28日周期の人だとしたら18日近辺が危険日(排卵日)になります。

妊娠していたとしたら1週間から10日後ぐらいで着床するので早い人なら妊娠初期症状が現れることもあるようですが、ちょっと早すぎるように思いますね。

生理前の腹痛かもしれませんよ。

検査は生理予定日からできるものと、生理予定日一週間後からのものがあります。

生理予定日はいつですか?
28.30日周期でもまだ予定日まで1週間ぐらいありますよね。
検査にはまだ早いですね。

とりあえず早く風邪を治してくださいね。
あまり不安になるとストレスで生理が遅れちゃうかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

やはり初期症状と考えるのは
早過ぎますかね…

ただの腹痛であることを願います。

周期はまちまちなんですが
だいたい35日くらいで長めです。

もう少し様子を見て
生理がくるのを待ってみます。

お礼日時:2008/12/27 19:15

生理開始日を入力すると危険日を予測するサイトがありますのでよかったら参考にして下さい。


もし妊娠していたとしても、まだ着床した頃で腹痛は関係ないような気もします。
市販の尿検査の陽性反応は、3週目から出た人が多いというデータを見た事があります。

参考URL:http://calc.kisodiary.com/oginocalc.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

腹痛はやはり神経的なものなのでしょうか…
考えすぎなんですかね…

サイト参考にさせていただきました!

お礼日時:2008/12/27 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q妊娠について 12月の23日に彼女と仲良ししました。 12月21日に彼女の生理が終わり、排卵日予定は

妊娠について

12月の23日に彼女と仲良ししました。
12月21日に彼女の生理が終わり、排卵日予定は28日でした。23日は2回仲良しして、1回目はゴムありでしたのですが、2回目はゴムなしで(1回目から2回目の間は30分程度)やりました。2回目は射精していません。
妊娠の可能性があるのはわかりますが、その可能性がどれくらいなのか、また、その理由を知りたいです。
ちなみに次回の生理予定日は1月12日からなのですが、彼女はくる気配がないといっていて、吐き気やめまいがあるといっています。これは関係あるのかも教えて欲しいです。

Aベストアンサー

妊娠の可能性自体は、性交渉がある限りあります。28日が排卵予定日でも、特に若い女性の場合は狂うことも多く、あくまで参考程度ということになると思います。射精をしていなくても分泌液に精子が含まれることもあり、男性が気づかないうちに少量漏れ出ていることもあります。妊娠による症状ははやい方であればそろそろ出始めることもあり、今の症状に関係がある可能性もあると思いますよ。

Q12月29日に生理二日目で中出ししました。 次の生理予定日は1月28日でしたがいまだにきていません。

12月29日に生理二日目で中出ししました。
次の生理予定日は1月28日でしたがいまだにきていません。妊娠の可能性はありますか?

Aベストアンサー

基本的には、生理中には排卵はしませんので、妊娠は考えられません。

ですが、稀に生理中にも排卵をする女性もいますので、絶対に妊娠はしないとも言い切れません。

一番確実なのは、12月29日の性交から3週間以上経過しているので、妊娠検査薬で検査をすれば直ぐに結果が出ます。
ここで聞くよりも、検査薬の方が正確な答えを示してくれます。

妊娠の有無よりも、生理中は女性自身の抵抗力が低下しているので、感染症になりやすく、性交はしない方が良いのです。

もしかしたら、相手の男性から感染症をうつされて、生殖器系の疾患により生理が遅れている可能性もあります。

よって先ずは検査薬で検査をし、仮に陰性であっても、感染症の検査のために産科医を受診した方が良いですね。

Q妊娠か、ただ生理が遅れてるだけか?

妊娠について、お聞きします。

先月の26日から、生理が遅れて、17日目の夜に、相手に中だしされました。

生理が遅れる前は、約3週間出血が止まりませんでした。

出血しすぎた為、生理が遅れると思ってましたが、やっかいな事に、相手の、自分の子孫を私に残したいとかで、自分勝手に、中だしされました。

中出しされてから、10日経ちますが、妊娠検査薬で、妊娠の反応が出るでしょうか?

ちなみに、体調は生理前の状態です。

10日目じゃ、検査薬はまだ、早いでしょうか?

どのタイミングで、妊娠検査薬で、調べて良いか解りません。

生理不順で、今までも、ストレスや環境が変わると2ヵ月位こない事も、多々有りました。

アドバイスをお願いします。

※最終生理 2月26日から、三週間です。

Aベストアンサー

チェックワンファストなら、生理予定日に使用できます。
排卵日=性交渉の日として仮定するのなら、思い当たる日から二週間後にそれを使って下さい。
それ以外は生理予定日から一週間後に使用なので、性交渉から三週間後が目処です。

ちなみに、生理が三週間は長すぎますし、それを当たり前だと受け入れないで下さい。
婦人科に行き、きちんとした生理と周期になるように投薬等で整えて下さい。
それから万が一の際のアフターピルもあります。
今回は間に合いませんが、72時間以内に服用すると避妊効果が高まります。
「そういう知識」も入れておきましょう。
相手が旦那さんか彼氏さんかは知りませんが、よく話し合う必要がありませんか?
子供が欲しい相手と子供が欲しくないあなたとでは、価値観が違いますからね。
そんな性交渉は、あなたと未来の子供に不幸をもたらすだけですよ。

Q妊娠したかも‥、でも太っています。

26歳の専業主婦です。
実は、4月に9Wぐらいで繋留流産という残念な結果になってしまい、しばらくショックを受けていたのですが、昨日妊娠検査薬を試してみたところ、はっきりと陽性の判定が出ました。
また、妊娠ができたことに主人とすごく喜んでいるのですがちょっと不安なことがあります。
実は、私は身長158cm・体重78kgあります。
すごく太っています。。。
その上、以前受けた健康診断の結果では【脂肪肝】と診断されました(T△T)
色々、皆さんの質問を読んでると、やっぱり太っていると産道にもお肉が付いてるから難産になりやすいとか、妊娠中毒症になりやすいとか書いてあり、ますます不安になってます。
食事等、気を付けていこうと思ってますが、これから、お腹がどんどん大きくなるのに、今の体重を維持できるのか正直不安です。
太っていても自然分娩で無事に出産された方とかっていますか?
色々、アドバイスがありましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。先月女児を出産しました。
ワタシは29歳、163cm、86kgです。これ以上太ったら夫に離婚されそうです(笑。

妊娠前もこの体重でした。
ワタシも自然分娩できるか心配で先生に尋ねましたが、「肥満だからといって帝王切開と決まるわけではないですよ」と言われました。

実際は予定日より10日早い出産、自然分娩でしたよっ。
陣痛の時間が10時間と長かったですけど、分娩自体は先生や助産士さんから「初めてとは思えない!」と驚かれるくらいスムーズなものでした。

妊娠中は8ヶ月まで仕事を続けて体重はプラス4kg。
その後臨月までプラス4kg。計プラス8kgでした。
毎日1~2時間歩いたり食事に気を付けたりしましたが、体重をセーブするのは難しいものですね・・。

ワタシがお世話になた病院では体重体重とうるさく言われませんでしたが、「妊娠前の体重は気にせず、出産までの体重増加を意識して、できるだけ増やさないようにしましょう」ということでした。

これから心配事も多いかと思いますが、ワタシみたいな者もいると思って気軽にお過ごしくださいっ。その方がご自身やお腹の赤ちゃんにとっても良いと思いますよっ。

こんにちは。先月女児を出産しました。
ワタシは29歳、163cm、86kgです。これ以上太ったら夫に離婚されそうです(笑。

妊娠前もこの体重でした。
ワタシも自然分娩できるか心配で先生に尋ねましたが、「肥満だからといって帝王切開と決まるわけではないですよ」と言われました。

実際は予定日より10日早い出産、自然分娩でしたよっ。
陣痛の時間が10時間と長かったですけど、分娩自体は先生や助産士さんから「初めてとは思えない!」と驚かれるくらいスムーズなものでした。

妊娠中は8ヶ月まで仕事を...続きを読む

Q妊娠中‥不安です。

今日の時点で妊娠6週0日です。

先週の火曜産婦人科で5週0日と言われその時点でGS4.8mmでした。

本日6週0日でGSが20.8mmですが赤ちゃんが確認出来ませんでした。

人それぞれ違いがあるのだと思いますので、来週になれば見えるかなーと思いながらいただいたエコー写真を眺めていたら、たいのうの中に二つ小さな白いものを見つけました。

もしかして双子!?と思ったのですが先生はまだ確認出来ないと言っていたし、違うのかなーとも思ったり‥

画像載せますので見づらいと思いますが皆さんの意見を聞かせて下さい。


あと先週病院にいったときに子宮けいガンの検査をしたのですが、検査中結構な痛みで、終わったあと少し出血するかもしれませんと言われました。

鮮血ではないものの、おりものに血が混ざったようなのがまだたくさん出ていて、その茶色も結構濃いので心配です。

一応性病検査もしてもらいましたがなにもないみたいです。

先生もこんなに血が混ざったのが続いてるのは心配だと言っていました。

赤ちゃんが確認出来ないと言われたことと、何か関係があるのでしょうか?

お腹の痛みは妊娠に気付いた頃に感じた少し鈍い感じがダラダラ続いていますが、ひどくなったと言うことはありません。

また、5週目に入ってすぐに始まったつわりがここ数日で急になくなりました(>_<)

はじめての妊娠で不安ばかりつのってしまいます。

来週また病院にいくのですが、その一週間がとても長く感じます。

回答、よろしくお願い致します。

今日の時点で妊娠6週0日です。

先週の火曜産婦人科で5週0日と言われその時点でGS4.8mmでした。

本日6週0日でGSが20.8mmですが赤ちゃんが確認出来ませんでした。

人それぞれ違いがあるのだと思いますので、来週になれば見えるかなーと思いながらいただいたエコー写真を眺めていたら、たいのうの中に二つ小さな白いものを見つけました。

もしかして双子!?と思ったのですが先生はまだ確認出来ないと言っていたし、違うのかなーとも思ったり‥

画像載せますので見づらいと思いますが皆さんの意見...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは~。

私の予想だとあと数日で赤ちゃん見えてくると思いますよ。
生理周期が34日ってことは、1週間早く排卵した可能性、
ではなくて、28周期のヒトより遅く排卵した可能性がある。が正しいと思います。
それでも、最終生理からの計算でってことなら
胎嚢からの数週から言えばGS4.8mmはほんと5週ちょうどか、4週後半辻褄あいますし
6週0日の胎嚢も20mmはすご~く順調ですよ。
赤ちゃんは2mm程度で「・」ですから確認できないことも当たり前です。
出血もね、ドパーーーーと出ても大丈夫な場合もありますから^^;

ただ、私も思いますけど「心配だ心配だ」と先生から言われると
こっちが余計に心配になりますし、出血の原因もわからないままってなると益々ですよね。
今はなるべく安静にして、自分が納得いかないことはどんどん質問して
精神的にも肉体的にも安らかに過ごしてください。
妊娠おめでとうございます^^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報