今すごく不安で悩んでいて
質問させていただきました。

12月5日に生理が始まり
12月10日に生理がおわり
12月11日に生でしてしましました。

外出しが避妊法ではないことは
知っていたのですが
そのときの雰囲気で
中に出さなければ大丈夫かな
と思ってしまいゴムなしでしてしまいました。

でもあとからすごく不安になってきて‥
学生だしもし妊娠しちゃってたらどうしよう‥
とそればかり考えてしまいます。

25日くらいからずっとお腹が痛く
もしかして何か妊娠の兆候なのかな‥
とさらに悩んでいます。。。

考えすぎで痛いのかもしれないし
風邪っぽいのも原因かもしれないけど。。。

検査しようにもまだ生理がくるには早いし
いつしたらいいのかもわからず
ただただ不安です。

本当に後悔しています。。。

どうすればいいかアドバイスをください。><

A 回答 (3件)

こんにちは。

貴女の普段の周期は?
短いですか? 21周期や22周期などがございましたか?
ある?
あるならば、確かに生理が始まって8日目に排卵と言う事はありまして、
現にその周期の方ですと、7日目で仲良しされて8日目に排卵受精されてる方も居られますよ。
だってそのへんの周期の方も排卵日はそうなんだもん。

ない?
28周期以上の周期の方ですか?35周期くらい?
25日からおなかが痛かった?
それが排卵痛ですね、それ以後、その頃で排卵されてます。
貴女の普段周期が33~35日ほどでしたら、そのおなかが痛い頃が排卵の頃でもありますよ。

御不安ならば、行為がその一度しかないのであれば、
今ならもうチェックワンファストならば、12/11の行為での妊娠は反応します。
陰性ならば陰性です。(ただし行為がそれきりであればですよ)
もんもんされてるなら検査されてすっきりされてくださいね^^。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます。

恥ずかしながらあまりきちんと
周期をつけていなかったのですが
わりと長め、35くらいの周期だと思います。

排卵痛なんでしょうか…

行為はそれ以来にも何度かあります。
生でしたのはその日だけですが…

チェックワンファストを
やってみたほうがいいですかね…

すっきりしたいです!

生理が来るまでもうしません!

11日だと排卵日前なので妊娠の確率は低いと思いますが。

。。
ただ彼氏さんの精子がとっても元気で生命力のある子だったとしたら妊娠の確率が低いとは言い切れませんね。
生理が28日周期の人だとしたら18日近辺が危険日(排卵日)になります。

妊娠していたとしたら1週間から10日後ぐらいで着床するので早い人なら妊娠初期症状が現れることもあるようですが、ちょっと早すぎるように思いますね。

生理前の腹痛かもしれませんよ。

検査は生理予定日からできるものと、生理予定日一週間後からのものがあります。

生理予定日はいつですか?
28.30日周期でもまだ予定日まで1週間ぐらいありますよね。
検査にはまだ早いですね。

とりあえず早く風邪を治してくださいね。
あまり不安になるとストレスで生理が遅れちゃうかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

やはり初期症状と考えるのは
早過ぎますかね…

ただの腹痛であることを願います。

周期はまちまちなんですが
だいたい35日くらいで長めです。

もう少し様子を見て
生理がくるのを待ってみます。

生理開始日を入力すると危険日を予測するサイトがありますのでよかったら参考にして下さい。

もし妊娠していたとしても、まだ着床した頃で腹痛は関係ないような気もします。
市販の尿検査の陽性反応は、3週目から出た人が多いというデータを見た事があります。

参考URL:http://calc.kisodiary.com/oginocalc.htm
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

腹痛はやはり神経的なものなのでしょうか…
考えすぎなんですかね…

サイト参考にさせていただきました!