アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年の男です。
今まで大学に行くときはトートバッグを使っていたんですが、教科書とかが多くて使いにくいので、ショルダーバッグを買おうと思っています。A4のファイルとかが入る大きめのもので、1万円前後までのものが希望です。
実家に帰るついでに大阪によって買ってこようと思うのですが、おすすめのお店を教えてほしいです。
場所は、大阪駅周辺か環状線各駅周辺のお店がいいのですが、駅から近ければ結構です。また、土地勘がまったくないので、できれば場所の説明をお願いします。

いろいろと希望をかいて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大阪駅近くHEP FIVEにお店があります。


ここなら大学生の方でもサラリーマンになりすぎないカジュアルなかばんが買えると思います^^
アクセス方法もサイトに載っています。

参考URL:http://www.hepfive.jp/shop/jeune/

この回答への補足

実際に行ってみると、教えていただいたお店はレディスでしたが、5階にメンズのカバンを売っているお店があったので良かったです。

補足日時:2009/01/06 21:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを見てるみると、僕が思っているようなカバンがありそうな感じだったので、また行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/30 00:00

下記の店はいかがでしょうか。


http://www.kaban-ya.net/shop.html
http://www.kaban-ya.net/item.html
http://www.kaban-ya.net/access.html

店名は忘れましたが
大阪駅の南口を出てフロートコート南側の地下街に繋がる階段を降りてすぐのところにも
色々なメンズ用のバックが多く取り扱ってる店があります。
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/30/03.769&uc= …
左上の拡大・縮小ボタンで1500分の1に拡大表示して
17と表示された付近にその階段があります。
地下鉄御堂筋線梅田駅南改札のすぐ近くです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
実際に行ってみたのですが、サラリーマンの方が使うようなカバンが多かったので、もう少しカジュアルなカバンがいいかなという感じでした。
こちらの意図がうまく伝わらない質問分ですみませんでした。

お礼日時:2008/12/29 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!