最近わかったことですが、どうも家の主人がある女性によって黒魔術にかかっているようです。
「他の女性を好きになる」、というか「気のない異性をその気にさせる、振り向かせる」といったたぐいの魔術のようです。
本人は気が付いていません。
夜中でも(子供が寝ている最中)、時間所かまわず携帯に電話をかけてきます。
主人はただの友達だからというのですが。
とても困っています。
何か良い解決法はないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

『奇跡のまじない入門』角田章著:日本文芸社刊/780円(←平成5年時の価格)



という本があります。その本では、様々な呪法や秘符の作り方が解説されています。
 その中の「第6章 災難、危険から逃れるまじない/第17項 呪いから身を守る術」という項目の中に、次のような記述があります。そのまま引用します。

 「深夜2時の時計がなったとたんにむっくりと起き上がり、スットンスットンと部屋中を飛び跳ねたあと、やがてばったりと倒れ、グーグーと眠ってしまう。私の記憶には無いが、こんなことを、私は毎夜始めたという。父母は心配して色々と手を尽くしたが、何の効もなかった。
 たまたま近所のまじない上手な婦人が来て、「白いえんどう豆を2粒、床の下に入れよ」あるいは「白いえんどう豆を2粒、衣類に縫いこめ」と教えてくれて、そのとおりにやったら、私に起こった奇妙な現象がピタリと止んだ。・・・」

 そして、この後、呪いから身を守る秘符の作り方が紹介されています。

 この他にも、「第3章 愛のトラブルを解決するまじない(全19項目)」とか「第6章 災難、危険から逃れるまじない(全19項目)」とか、全部で84種の「まじない」や「秘符」の作り方が紹介されています。

 この本に掲載されているのは、いうなれば白魔術と称されるものです。もっとも、使い方によっては悪いほうにも使えるものも中にはありますが・・・。
 とにかく、一度お読みになって、ご主人の症状に対して使えるものあるかどうか、ご検討なされてみてはいかがでしょう?
 buranさんのおっしゃるように、仮に精神の病から来ているものであったとしても、この本には「精神病やノイローゼを治す術」も掲載されていますので、場合によってはそれをお試しになられても良いかもしれません。

 問題が良い方向に解決することをお祈りいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく物理的にも心理的にも主人に近づこうとすると、怒り出す主人。病院へ連れていこうにも本人が行きたがらないと思うし。
でも、私自身黒魔術や白魔術も使う気は全くありません。
何か良い方法を見つけようと思います。
でも、紹介戴いた本にちょっと興味があるので、読んでみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/01 16:00

 なぜ、占い師の方がそんな事を言ったのか分からないのですが。

見えない世界を見る人は用心深いし、めったに何も言わないし、言ったとしても何かアドバイスをするためだったりで、悪戯に怖がらせる事は無いと思うのですが。
 私も、病院等の実際的な手を打つと良いと思いますが、もし不安なら、専門家に相談してみると良いですよ。占い師や魔術師に聞くというのではなくて、もし、お寺の檀家ならそのお寺に相談に行くとか。キリスト教徒なら、教会に話しに行くとかです。その世界の人達は、不思議な世界との付き合いも濃く、変な目で見ないで相談に乗ってくださいますよ。また、顔の広い人たちなので、もし必要なら病院や先生も紹介していただけるのでは無いでしょうか?
 新しいところや、知らない宗教、知らない信仰にすがるより、身近な、どこにも逃げも隠れもしない人達に話しに行くのが一番だと思います。不安からおかしな商売に集られる場合もありますから。あまり黒魔術に関係しないアドバイスでごめんなさい。vaiyaiさんが不安が拭われますように。でわでわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻である私には真実を話していただきました。でも、本人には知らせるなという事です。
というのは、本人が黒魔術がかけられている事を知ると、(本人は勿論黒魔術にかかっているので信じようとはしません)、相手側にもわかってしまい、もっと強力な魔術をかけてくるのだそうです。
やはりお寺に相談に行ったほうが…
又相談に乗ってください。
有難うございました。

お礼日時:2001/03/01 16:07

黒魔術かどうかの判断はできません。


ただ、心理学を少しかじらせていただいた私から言わせると、躁病の片鱗がうかがえます。
躁病もしくはその傾向にある人は自覚がないため、精神科や心療内科へ連れて行くのは大変だと思いますが、一度受診をお勧めします。

どうも、変な感じがしますので、そちらを疑ってみてはいかがでしょう。
各都道府県には、精神保健福祉センターの設置が義務付けられており、精神科医や精神保健福祉に詳しい方が電話相談を行なっておられます。
一度、相談されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今現在は、主人を病院に誘う事は逆効果(気を余計に荒立てるという意味で)になりそうで心配です。
もう少し落着いた時に、私自身で判断した上で誘ってみようかと思います。
又相談にのってください。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/01 16:11

教えてください。

 「時間所かまわず携帯に電話をかけて」とありますが、
どうして黒魔術につながるのですか?
ほかにも「黒魔術だ!」と思い当たるフシがあるのでしょうか?

この回答への補足

ある時間帯(特に夜)になると何でもない事から怒り出したり、私と一緒に寝なくなりました。それに突然人が変わったかのように振り舞い、暴言を吐きます。
とにかくあんなにやさしかった主人の性格が変わってしまったのです。
それにある占い師に見てもらったら"かかっている"と言われました。

補足日時:2001/02/28 15:18
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q魔術に詳しい人に質問です。

今僕には好きな人が居ます。

でも、ある理由でその人を泣かせてしまいそして告白をしても振られてしまいました。

多分、これ以上努力をしても無駄だと思います。

なので、僕は魔術に頼りたいと思っているのですが自分でやるには難しい。

だから、魔術を扱っている会社などに頼みたいのですが下の条件に当てはまるサイトはありますか?

(1)信頼できる

(2)確実性がある

(3)即効性がある

(4)なるべく安い(出来たら10万以下)

(5)自分の力が要らなく、魔術だけで叶う

自分で探してもなかなか分かりません。

なので、お願いします。

Aベストアンサー

気になった人と一緒の楽しい未来をフイにしたばかりだというのに、今度は貯金までフイにするつもり?

Q魔術道具の聖別について

魔術に使用する道具は聖別する必要があると聞いたのですが、その方法がわかりません。
本屋さんで、関連書を探したんですけど、なかなか見つからなくて・・・
誰か教えてください!お願いします。

Aベストアンサー

はいはい、了解しました。
道具の内容を教えていただいたので、どんな魔術を行いたいのかわかりましたので、それようのものを。

前回はああいう風に書きましたが、大学で少し研究していた(講義ではなく、自分で勝手に)ことがあるので、その手の本を持ってるわけです。
だから、書き方がいいかげんだからといって効果はありますからね。
ご心配なく。

閑話休題。
まず魔術道具を聖別する前に、nyanatarouさん自身がきれいになりましょう。
汚れているいないにかかわらず、最低、手ぐらいは綺麗に洗ってください。
できれば、お風呂に。
お風呂に入るのであれば、香油を少したらして、心身ともにリラックスできることが理想です。
手を洗うだけにしろ、あまり肩に力をいれずリラックスして儀式を行うことが理想なんです。

さて、ここから二手に分かれます。
"聖水"を使う方法と、"お香"を使う方法のふたつです。
が……ここでは"香"を使用する方法にのみ限定して解説していきますね。
"香"はアロマテラピーブームのおかげで比較的入手しやすいですし、"聖水"は、まず自分専用の聖別された"聖水"を作るところからはじめなければいけません。
そして、これには厳格な魔術儀式がともないます。
nyanatarouさんが行う魔術にはそれほどのことをする必要はありませんし、素人には無理です。
もし、知りたいのであれば、"聖水"を用いた方法も解説しますけど、ね。

では、はじめましょうか。
とその前に、道具の準備。
"お香"(ジャスミン香が最適ですけど、香りが嫌いならお好みのものでかまいません)と"香炉"を手に入れてきてください。
線香でもかまわないのですが、できれば香木などのちゃんとしたものを。
ここで注意。
使用する道具はすべて魔術用に購入してください。
他の目的に使用したものを再利用したりしないようにしましょう。
(厚紙・ペン・黒糸・ハサミもです)
そして、小型のテーブル(折りたたみ式でかまいませんけど、汚れなどがついていないように!)を用意。
……ま、上に書いたのは理想ですけどね。
金銭面の問題もあるでしょうから、厳密に「こうしろ!」とは言い切りません(特にテーブル)。

さて……
道具はそろいましたか?
手だけでも洗いましたか?
心は落ち着いていますか?
下準備はしっかりしましょうね。

まず部屋の中心にnyanatarouさんが座り、テーブルは東の方向に配置します(白か黒のテーブルクロスをするのもいいです)。
そして、テーブルの上で"香"を炊いて、香りを部屋に満たしてください。
充分に部屋に香りが満ち、nyanatarouさんの気持ちも整ってきたら、道具をひとつずつ香煙の中に通します。
そうですね……立ち上る煙が道具で二つに分かれる(煙が道具の中をとおる)感じにしてください。
そこで、道具たちに挨拶しましょう。
挨拶といっても頭を下げるのではなく、「これから、よろしく」と思う程度でかまいません。
このとき、行いたい魔術の内容をはっきり頭の中にイメージしてください。
「恋敵をけして、好きな人を手に入れる」というイメージですね。
……あまり悪い念を浮かべないように。
「恋敵を消す」からといって……
下手をすると、まったく逆の効果としてnyanatarouさんに跳ね返ってきます。

少し時間はかかるかもしれませんが、道具たちをじっくり見つめ、<自分のもの>にしてください。
極端に言えば<自分のもの>にする儀式が、聖別ですから。


少し補足しますけど、使い終わった道具たちは他の目的に使用したりしないでください。
また、ごみ箱へ捨てるのではなく、最低でも結果が出るまで大事にしてあげてください。
結果が出たのであれば、感謝して保管しておいてもかまいませんし、捨てるのであれば焼却してください。

これは魔術をする上で当たり前のことですが……
自分の目的がすんだからといって、魔術道具をその辺に投げ捨てるのではなく、感謝しましょう。
自己中心的な目的のために使われたとはいえ、使用した道具たちを無下にするのはやめてください。

はいはい、了解しました。
道具の内容を教えていただいたので、どんな魔術を行いたいのかわかりましたので、それようのものを。

前回はああいう風に書きましたが、大学で少し研究していた(講義ではなく、自分で勝手に)ことがあるので、その手の本を持ってるわけです。
だから、書き方がいいかげんだからといって効果はありますからね。
ご心配なく。

閑話休題。
まず魔術道具を聖別する前に、nyanatarouさん自身がきれいになりましょう。
汚れているいないにかかわらず、最低、手ぐらいは綺麗に洗って...続きを読む

Q黒魔術の夢?

わたしは、覚醒状態にある時、時として自分の夢を操れます。
覚醒状態で夢を見てる時、ダビデの星のマークが出てきて
冗談で黒魔術の呪文を唱えてしまいました。
「悪魔召還」とも考えてしまいました。
するといつも思い通りに動く夢が突然、いうことがきかなくなり
怖くなって目をさますと
「お前は悪魔の下僕だ。」
という声が聞こえてきました。
わたし自身、幻聴が聞こえる病気なので
(幻聴だよ。幻聴)と自分にいいきかせましたが
夢の中の出来事とはいえ、これって
儀式をしてしまったことになるんでしょうか?
それとも単なる夢ですか?
怖くてたまりません。

Aベストアンサー

>わたし自身、幻聴が聞こえる病気なので
たぶん私の父と同じ病気と推測してお話します。

それは夢です。
決して儀式などしていません。
大丈夫です。安心してください。

Q魔術グッズについて。

とあるパワーストーンなどを通販で販売しているサイトから願望別のアミュレットを購入しました。(ペンダントタイプのもの)毎日身につけていたのですが、とある人に「そういう魔術系のグッズは願いが叶う分、何か見かえりに犠牲にしなくてはいけないから外した方がいい」と言われました。本当なんでしょうか?一応黒魔術とかではないようなのですが・・・。

Aベストアンサー

AVENTURINEさんが購入したアミュレットは黒魔術のモノではないので、安心して下さい。私は黒魔術をやってません。

魔術はすべて自身の力で引き起こすものですから、形はあくまでも副次的な物です。大切なのは、信じる事と悪いほうに考えない事です。効果は無いって言う人も勿論いらっしゃいますが。

AVENTURINEさんの願いが叶えますように…

Blessed be!

Q護符やブードゥー、魔術の効果について

私はどうしても復縁したい結婚を前提に付き合っていた彼がいます。
彼の両親が間に入ってきてもう自分の力での復縁は難しい状態で最後の神頼みと思い、いろいろ調べたら護符やブードゥー、白魔術で復縁できた等の体験談をよく見ます。本当に効果があるのでしょうか?
もし、護符やブードゥー、魔術を購入したり試されたことがある方効果があったか教えてください。
また、効果があったものがあったら教えてください。
護符等は信じて行動する等と言われていますが、私は相手の親が出てきた時点で自由に連絡も会うこともできない状態でただ祈ることしかできないのです。。。

Aベストアンサー

 ついか、しておきます。
 とにかく、なにかしたいなら、まずは、近所の神社、出来れば自分が生まれたときに参った神社とか、で、今の気持ちを伝えて、おみくじでもひいてごらんよ。
 ほかの国はともかく、日本では、オカルト的には、近所の氏神様が神無月に集まって、縁談をきめるそうだからね。
 日本の神教は、世界三大宗教の2つ。仏教とキリスト教がやってきたのに、2000年以上の長い間、こうして、たくさんの人間に敬われていきてるんだから、すごいんだぞ。
 ブードゥや黒魔術なんてのは、所詮キリスト教の影にかくれて発展するしかなかったんだから。(べつにケンカをうっているわけではない。のでのろわないでね。)ほかの国はともかく、日本で縁談なら、やはり、神社へGOだ。
 おみくじでいいくじ引けないくらいの力なら、それこそ、習慣も言葉も違うよその神様にお願いなんて通じないとおもうがね。
 それに、やすいし、副作用はほとんどなし。いいこと書いてあるしさ。ワンポイントで。ま、氏神様でおみくじがないなら、その系統の大きな神社に旅行がてらいくのもいいとおもうけど。
 神社の縁結びの話は、魔術なんかとは比べ物にならないんだぞ。マンガ日本昔話から、現代までいろいろと実話はいっぱいあるし、親戚とかともだちとか、身近でも体験談もいっぱいさ。
 ま、黒魔術とか、白魔術のほうがかっこいいけどね。でも、彼にばれたときは、魔術してたなんていうと、いっきに嫌われるが、神社の願掛けなら、それはないしね。しかし、その前に、相手の彼氏の気持ちはどうなのでしょうか?
 つきあっていた。と、過去形なのが気になるんだけど。

 ついか、しておきます。
 とにかく、なにかしたいなら、まずは、近所の神社、出来れば自分が生まれたときに参った神社とか、で、今の気持ちを伝えて、おみくじでもひいてごらんよ。
 ほかの国はともかく、日本では、オカルト的には、近所の氏神様が神無月に集まって、縁談をきめるそうだからね。
 日本の神教は、世界三大宗教の2つ。仏教とキリスト教がやってきたのに、2000年以上の長い間、こうして、たくさんの人間に敬われていきてるんだから、すごいんだぞ。
 ブードゥや黒魔術なんてのは、所...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報