アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、HPを作っています
それで『ボタン』ってぁりますょね?
そのボタンの『文字入れ用ボタン』ってぁるじゃなぃですか?
その文字ってどうやって入れるんですか?

A 回答 (2件)

<input type=submit value="文字入れ用ボタン" name=btnG>


なのかな?
    • good
    • 0

文字入れ用ボタンっていうのは、素材サイトなどで配布されているような物で


他のボタンと同じ形をしているけどメニューの名前が入ってない物の事ですよね?
それはグラフィックソフトを使って自分で上に書くんですよ。
手書きでもいいし、同じフォントがあれば打ち込んでも良いと思います。
もしホームページビルダーなどをお使いでしたら、付属ソフトの
「ウェブアートデザイナー」を使ってできますよ。
もし違うんであれば、パソコンに付属しているソフトやフリーソフトで十分ですよ。
こういう事で宜しかったでしょうか?(^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!