人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

ある車のオーディオ一体型純正カーナビを使っています。ボウズのスピーカー,バックモニター,サイドモニターがついています。
スピーカー,バックモニター,サイドモニターをそのままにして,カーナビだけを変えたいと思っています。
可能でしょうか。

A 回答 (3件)

やり方は幾つかありますので出来ますよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
日産スカイラインの純正カーナビをBOSEのスピーカー,バックモニター,サイドモニター機能はそのまま使い、ナビのみをカロッツェリアに変えたいのです。
自動車のディーラー、自動車用品販売店等ではできないといわれました。
具体的な方法をご教示いただければ幸いです。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

モニターは付け替えましょう。

安いモノですから。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。当面ポータブルナビでいます。

純正ナビが、エアコンコントロールとかいわゆる「マルチ」と呼ばれるモノなら、

諦めるしかない。ナビ&オーディオだけなら、誰かに結線を探り出して貰えばできそう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。