アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。顎のひげが生えてくるのが速いです。顎のひげが生えてくるのが遅くなる剃り方を教えてください。

A 回答 (3件)

髭が伸び易い時間帯というのがあります。


大体、午前6時~10時までの間です。
その時間を過ぎた後に剃れば、伸びが目立たなくなります。

http://www.feather.co.jp/jTipsFAQ.htm
    • good
    • 1

「速い」と言うのが具体的にどうなんでしょう。

例えば、初めに左の頬を剃り、右の頬を剃り終ったら左のひげが伸びていた、というキリの無い人もいるので…
    • good
    • 1

>顎のひげが生えてくるのが遅くなる剃り方



人生において、というのならよく分かりませんが、その日一日ということであれば。朝起きたときに髭を剃り、出かける前にもう一度丁寧に剃ると、その日の夕方まで比較的綺麗な状態が保てます。この2度剃りの方法は前に How to もののテレビ番組でも紹介されていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!