バーゲンとどちらが良いですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

本気で買うならデパートの福袋


ただしトップ30人以内でないと意味なし
    • good
    • 0

こんにちは。



自分が今までに買ったお店の福袋は、中身を出して
店員さんが広げて見せてくれて試着もさせてくれて
気に入らないものや合わないものは、違うものに変更して
下さったので、買ったこともあります。

紅茶のお店の福袋や洋菓子店の詰め合わせなども
買ったことはあります。
最近のお正月には、衣類も食べ物も福袋は買っていないです。
    • good
    • 0

どの店(ジャンル)の福袋かによります。


服なら、福袋は買いません。
ショッピングモールなんかだと福袋の中身をちょっと公開しているのですが、
私の場合、どんな気に入ったブランドでも、必ず1枚は「これ絶対着ない」というデザインのものが混ざっているので。
オークションやフリーマーケットなどでさばければいいですが、毎日残業山盛りの私にはそこまでの体力はないし。
あと、靴も買いません。
サイズがあっても実際はいてみないと足に合うかどうかわからないので。どんなにお値打ちでもお洒落でも、足に合わない靴ははきたくないですからね。

コーヒーショップ(ドトールとか)の福袋は買います。
福袋の値段の倍近くのコーヒー豆が入っているし、時にはオリジナルグッヅ付き。
豆の好みはありますが、飲めないほど嫌いな豆はないので。
普段高くて手が出ない豆や、たまたま選んだことがなかった豆の味を試すチャンスでもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歩きスマホと路上喫煙(歩きタバコ)のどちらかが世の中から完全に消えるとしたら、どちらが良いですか?

あくまでも仮の話です。歩きスマホと路上喫煙(歩きタバコ)のどちらかが世の中から完全に消えるとしたら、どちらに消えて欲しいですか?

Aベストアンサー

歩きタバコは、すでに駆逐されつつありますので、増殖し続けている歩きスマホですかね。

でも、隣の奴と話したりして、よそ見しながらタバコを振り回しているやつは、抜き身の刃物を振り回して歩いているのと同じですから、傷害未遂で逮捕してもらいたいですね。

Q顔が良い?性格が良い?どちらと結婚する?

(1) ルックスが抜群に良くて自分好みの人、見ているだで幸せな気分にさせてくれる人
(2) 性格がすごく良くて、自分に合っている人

どちらの人と結婚しますか?

Aベストアンサー

ペアを組む相手の選択(というより願望)ですね。願わくば……

・ダブルスを組んで試合をする相棒になら、とにかく上手なヤツ
・班を組んでレポートを書かなければならないときなら、頭が良くて有能なヤツ
・俺はこんな美人と付き合ってるんだゼ、と周囲に自慢したいときには顔やスタイルのいい美女
そして、
・家庭生活を楽しく過ごしたいなら、結婚相手にはやはり性格の良いひとでしょうね。

……しかし、こんな願望を書きつらねていても、だんだん空しくなるばかり。
現実に肝心なのはね、組んでしまった相棒と、どうやって上手く折り合いをつけていくかなんですよね……。

Qヤフー知恵袋と教えてgooはどちらが人気だと思いますか? どちらが使いやすいですか?

ヤフー知恵袋と教えてgooはどちらが人気だと思いますか?
どちらが使いやすいですか?

Aベストアンサー

両方お世話になっていますが、冷やかしが多いと感じるのが知恵袋。でもユーザーが多いでしょうかね。教えては回答やベストアンサーのメールが来るのが嬉しいです。

Q原発か火力発電かと言われたら、どちらが良いですか?

原発か火力発電かと言われたら、どちらが良いですか?

Aベストアンサー

後世に禍根を残さない(後処理に困らない)火力発電ですね。
地球温暖化対策については、自然エネルギーの開発促進と並行して火力発電所は減らしていけばよいと考えています。

QLINE。既読にならないのと、既読スルーと、どちらが良いですか? 見たらすぐ返信しなければ、と言う気

LINE。既読にならないのと、既読スルーと、どちらが良いですか?
見たらすぐ返信しなければ、と言う気持ちから、返信可能な状況になってから読もうと思って読ます既読にならない…
内容が気になり、見るだけ見て、既読スルーで後から返信…
私は後者の方が良いのですが、これは失礼にあたるのでしょうか?

Aベストアンサー

私も既読スルー派です。

既読は「読んだよ」「了解」に値すると思っているので
(メール感覚で)返信は特に必要がない限り無くても
大丈夫な方です。

逆に未読(既読にならない)は具合が悪いのか、何か
ハプニンブに巻き込まれたか、嫌いになったかなど
色々考えてしまいます。なので何日も未読になりそう
な人の場合、気持ちが萎えるのでこちらからはしません。

既読スルーはその方の捉え方一つだと思いますが
失礼には値しないと思います。
敏感な方に送るのなら「連絡遅れちゃってごめんね」
と一言付け加えて返信すれば良いと思います。

既読・未読機能は安否がわかる反面、色々な人の気持ちを
揺れ動かすので備え付いてなければよかったのにと思いますね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報