プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の深夜?0時~1時の間にボーリング場でかかっていたのですが、すごい気になる曲があります。
MONKEY MAJIK的なノリ(HIP HOP?)で、声はGREENをちょっと低くした感じでした。バラードやロックでは決してなかったです。男性ボーカルでした。
情報少ないのですが、あれかな?とおもったらぜひ箇条書き程度で全然いいので回答お願いします。

A 回答 (1件)

>MONKEY MAJIK的なノリ(HIP HOP?)


もしかしたら、FUNKY MONKEY BABYSのことでしょうか?
MONKEY MAJIKはヒップホップではないので・・・。(私の憶測が違ってたらごめんなさい。)

以上のことと、質問にあることを踏まえて・・・。

PENGINの「オレポーズ~俺なりのラブソング~」はどうでしょうか?
有線A-24チャンネルでその時間帯に流れていたようです。
(NEWS&TOPICS下にあるタブ“NOW PLAYING”シンプル版 USEN440→チャンネルと日時当を設定して調べることができます。)

http://music.usen.com/
http://music.usen.com/nowplay/search.php?flag=2

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/pengin/ …

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=7 …

質問にある時間帯には当てはまらないみたいなんですが、MONKEY MAJIKの「ただ、ありがとう」もかかっていたようですね。

↓所属レーベルHPでPVフル視聴できます。

http://www.binylrecords.com/monkey.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …


いずれも全く自信ありません。
もし、この曲でなければ有線チャンネルで調べてみてはいかがでしょう?気になる曲の前後でかかっていた曲名が分かれば調べやすいのではないかと思います。
(有線には「USEN」と「キャンシステム」があるようですので調べる際にご注意を。古い質問ですが→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa491372.htmlを参考にしてください。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分これです!!
PENGINです!!丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2008/12/28 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!