男性から容姿が歌手の中森明菜さんに似ていると言われました。
YOU TUBEで見てみたんですけど
なんど見ても自分では似ているとは思えませんが。

中森明菜さんの容姿でのイメージってどんなものですか?
あまり良くありませんか?
女性の方の回答もお願いします。

A 回答 (2件)

最近の中森明菜さんのイメージはあまり見ないのでわかりませんが、

若いころ(20代前半から半ば)の印象で言うと、
目がキリッとしたスタイルも良い美人のイメージがあります。

眼力があるいわゆる「目で男を殺す」タイプに見えるのでは。
どちらにしても良いイメージで言われているのではないかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

良いイメージですか。
安心しました^^
ご親切に回答くださって、ありがとうございました。

中森明菜さんのデビューのキャッチフレーズは「ちょっとエッチなミルキーッ娘」です。

そして当時は丸っこい顔立ちでした。

従って質問者さんはタヌキ顔のスケベー顔ではないかと推測されますがいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

koketa58さんはいつも毒舌ですね^^
でも仰るとおりかもしれません。
ただ顔は細い?う~ん、細くはないかもしれませんが
丸くはないですね。
玉子型!?

昨日の法律オタクへの回答は爽快でしたね。
思わず参考になったクリックしましたけれど・・・
私のkoketa58さんイジメの回答は見ていないんですか?
余り、はしゃがない方が良いかも?

事実『色っぽい』とは言われます。
回答ありがとうございました。