男性から容姿が歌手の中森明菜さんに似ていると言われました。
YOU TUBEで見てみたんですけど
なんど見ても自分では似ているとは思えませんが。

中森明菜さんの容姿でのイメージってどんなものですか?
あまり良くありませんか?
女性の方の回答もお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

最近の中森明菜さんのイメージはあまり見ないのでわかりませんが、


若いころ(20代前半から半ば)の印象で言うと、
目がキリッとしたスタイルも良い美人のイメージがあります。

眼力があるいわゆる「目で男を殺す」タイプに見えるのでは。
どちらにしても良いイメージで言われているのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いイメージですか。
安心しました^^
ご親切に回答くださって、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/28 19:39

中森明菜さんのデビューのキャッチフレーズは「ちょっとエッチなミルキーッ娘」です。


そして当時は丸っこい顔立ちでした。

従って質問者さんはタヌキ顔のスケベー顔ではないかと推測されますがいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

koketa58さんはいつも毒舌ですね^^
でも仰るとおりかもしれません。
ただ顔は細い?う~ん、細くはないかもしれませんが
丸くはないですね。
玉子型!?

昨日の法律オタクへの回答は爽快でしたね。
思わず参考になったクリックしましたけれど・・・
私のkoketa58さんイジメの回答は見ていないんですか?
余り、はしゃがない方が良いかも?

事実『色っぽい』とは言われます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/28 11:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q容姿コンプレックスが酷すぎて死にたくなる。 30代なかばの女です。 幼い頃から容姿が悪いことがコン

容姿コンプレックスが酷すぎて死にたくなる。

30代なかばの女です。
幼い頃から容姿が悪いことがコンプレックスです。
太ってもいたので、10kg以上ダイエットしましたが、何も変わりませんでした。

仕事は幸いにも正社員として就くことが出来ましたが、ブスのせいで自信がなく、接客はもとより同僚と接するのも卑屈になってしまいます。
他の美人の同僚(何故かうちの会社は美人が多いです。お客様にも言われたことがあります)と自分を比べて「このお客さん、ブスに接客されて嫌な気分になってるかも」とか「○○さん、ブスに話しかけられてウザがってるかも」とか思ってしまいます。

社会が美人に有利ということは分かっています。
しかし、こんなネガティブな自分、自信のない自分を変えたいです。
どうすればいいでしょうか。
ブスすぎて時々死にたくなります…。
私よりデブスな人、会社で見たことありません。

Aベストアンサー

大変失礼ながら、スポーツ選手や、お笑いの方に、決してバランスの良くない目鼻立ちの方は、あるけど、どう?やりたいことあって打ち込むって、凄いよね!輝いて魅力的!美人に見えてくる!そこにヒントあるよね!喜んで戴ける接客は?とか、工夫して打ち込むと、楽しくなるし!あれ?鏡に違う自分を見つけると思うよ‼

Qメンタルがあまり良くありません。 不眠症と摂食障害があり、憂鬱な気分になります。 似たような投稿にな

メンタルがあまり良くありません。
不眠症と摂食障害があり、憂鬱な気分になります。
似たような投稿になりますが、先日彼と別れました。
理由は彼が私のスマホで課金やらプランの変更をしたからです。
でも半年付き合いました。
きっかけは、1人煙草を吸っているのを見て…
最初の頃からお金を借りてもなかなか返さないはありました。
別れてほっとしましたがやはりさみしいです。

Aベストアンサー

お辛い気持ちお察しします。

嫌なことばかりではありませんよ。
こうやって生きているだけで幸せ!って思うとなんだか幸せな気分になりますよ。

そんな彼氏と別れて良かった!っていつか絶対思えます。
課金していたってありえない話です。
そんなやつは泥棒と一緒ですよ。

かくいう私も、似たような男と寂しさから別れづらかったときありました。

でもね、「いま別れたほうがいい」ってありのままの流れを受け止めたら、次に必ずいい人と出会えます。
「いまの別れは次にいい彼氏と出会うため!」
と思って前向きにいきましょうよ!

Q人生は容姿と学歴で決まり、男は学歴に女は容姿に重点が置かれる理由。教え

人生は容姿と学歴で決まり、男は学歴に女は容姿に重点が置かれる理由。教えてください。

Aベストアンサー

人生が容姿と学歴で決まってしまうという発想はとても悲しいように感じます。
人生は○○で決まるほど簡単ではないと思うのですが…。

しかし質問者さまがそうお感じになるのもまったく理解できなくもありません。
学歴=努力、教養、我慢、選択が増え尊敬につながるからではないでしょうか。
でもご両親がエリートでご本人がとっても勉強ができる方って、こころどこかに忘れてきちゃったような発言や症状もつ人も中にはいらっしゃいますから…。女性は美しければチャンスが増えるからではないでしょうか。

Q良く、腹の立つ人とは「そういう人だと思って付き合え」と言いますよね。こ

良く、腹の立つ人とは「そういう人だと思って付き合え」と言いますよね。これってどういう事なんでしょうか。自分の職場同僚女性41歳が私達同僚に対する態度と男性社員に対する態度(キャラ)が180度
違い、私達女には、冷たい態度傲慢なところが多々あり男の人の前ではコロッと変わります。
いつも腹立たしく、職場同僚や友人に愚痴ると「私はそういう人だと思って割り切って付き合ってる」
とか言います。もちろんそういう人だというのをわかってますし、
それでも腹立たしさなど消えません。「そういう人だと思って」付き合えば腹も立たなくなるものなのでしょうか? 

Aベストアンサー

というよりも、そんな人に腹を立てたところで何かが改善する希望もないし、本人も自分を変えるつもりは毛頭ないでしょう。それなら、腹を立てるだけ「時間とエネルギーのムダ」となります。

例えば、休日に車ででかけたらひどい渋滞に巻き込まれたとします。そんなときに「なんでみんな同じ時間に同じところに車で向かおうとするんだ!」とか「この大渋滞について行政は無策じゃないか!ムダな道路ばかり作りやがって!」と車の中で叫んでも何もなりません。それよりも「休日に渋滞はつきもの」と諦めて車の中で暇つぶしのゲームでもしたほうが精神衛生上はよろしくなります。そういうことだと思います。

Qキャラと雰囲気が紫吹淳に似てると言われます。 年齢もふた回りくらい違います。 紫吹淳さんの雰囲気って

キャラと雰囲気が紫吹淳に似てると言われます。
年齢もふた回りくらい違います。
紫吹淳さんの雰囲気ってどんな感じですか?
褒められてないですよね?

Aベストアンサー

世間知らずのお嬢様。コンビニに行ったことがないとか。質問者さんは箱入り娘みたいに見えるんですよ。きっと


人気Q&Aランキング

おすすめ情報