来春に挙式を予定しております。
披露宴には会場のセットプランに入っているドレスをレンタルで着用、
二次会は近くのカジュアルなレストランで行う予定ですが
披露宴のドレスをそのまま使用することはできないので
自分でドレスを調達しないといけません。

レンタルだと汚れてしまうかもしれないし、
お手頃な価格のものを購入したいと思います。

友人は自分の二次会の時に大阪の心斎橋筋商店街 問屋街のとあるお店で
5000円ぐらいで買ったというドレスを着ていましたが
まさかそんな値段に見えないぐらいの
シンプルで素敵なドレスでした。
その友人いわく、その店は他にも格安のドレスがいっぱいで
全ての商品が2万円以下だったそうです。

私もその店に行きたいのですが
今は東京に住んでいるので行けません。

もし、東京でそのようなお店があったら
ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

• 6
この回答へのお礼

HPを見て見ましたが
格安で素敵なドレスが沢山ありました!
早速見に行きたいと思います。
本当にありがとうございました!!

通販ですが、3千円~1万円ぐらいまでのドレスがある所を知っています。

そこは、品数は少ないですが、ウェディングドレスからカラードレスまであります。
私は利用したことがないのですが、かなりお安く、またそんなに安く見えないのですよ。

http://offoffsale.web.officelive.com/rwd.aspx
    • 2